金環食。 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

いろいろなブログにお邪魔させて
もらっていますが、みんな上手く書いてはるし、更新の頻度も頻繁で、すごいなぁとただただ関心な私です。

というわけで、私も久しぶりに書いて
みます星

えっと。。。

『指輪をくれる?ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから』

この歌詞。私の大好きな美和ちゃんが
歌う、時間旅行です。

私。ずっとドリが好きで、WonderLandでこの曲を聞くのがものすっごく楽しみで音譜

だから、2012年の金環食イヤーは
大切な人と過ごせたらいいなぁ~と、
ぼんやり思ってました。
ぼんやり思い続けていましたあせる
で、気づけば今年が金環食イヤー流れ星

はい。。。
残念なことに大切な素敵な人がいないんです汗
(素敵なひとはいるんですが、ニノちゃんはみ~んなの素敵なひとだし(笑))

しかも。私の大好きなドリヒマワリ

「みんなで金環食する?live」

を開催してくれるって。もぅこのライブにはぜ~ったい参加したい!

でもでも。いつもドリのライブに一緒にいっている妹は、妊娠中で行けなくて。

1人で参加するか悩みに悩んだけど、
ひよっとしたらひょっとしたら。
大切な人が出来るかも?な~んて、
思って2枚申込んでしまいました。

通常のライブなら1人参加したかも
知れないけど、この金環食する?ライブ
は、どうしても大切な人と参加したいなぁ虹

どうか星どうか星
ドリの金環食ライブ。素敵な人と
過ごせますように。



Android携帯からの投稿