最近ハマっている焼き菓子店おねがい

ZiZi bake❤️


少し前になりますが行ってきました!

お目当は新作❤️右のモンブランニヒヒ
中にカシスが入っていて初めての感じ。下のサクサククッキーはがさすがZiZiさんウインク
左のほうじ茶イチジクのティラミスは本当好きでまた買ってしまったラブ
うまーなんです💕




本日のスコーンはほうじ茶とホワイトチョコ!
買うしかないー🤣💓
もちろん絶品🤤
やばー❤️❤️



こちらも買ってあるので、冷凍してあるのでまた今度食べようキラキラ






ZiZiさんの焼き菓子、本当に好きなのですがいつも開店から並んでいてこの日もテイクアウトに1時間弱かかるとのこと笑い泣き

ぼーっと待ってるの私苦手なので、近くにあるフレンチマーケットへ寄ってきましたウインク

目の保養になるわぁ〜ラブ
☝︎この日はケーキをテイクアウトデレデレ
小学生以下は店内で飲食できません、残念💦
有名なのはフワフワのフレンチマーケットと鉢をひっくり返しちゃった的なフルーツのソース💓見た目が超可愛いですラブだけど私フレンチトースト好きじゃないんです(爆笑)



話は戻って、左のケーキヤバイくらい美味しかった‼️
高級ホテルのラウンジで頂けるような繊細でとても凝ったケーキ❤️
正直こんなに美味しいとは、ビックリしました⑅︎◡̈︎*💕






付いてきてくれた娘、ありがとう照れ
長男のお下がり着てもらってます…🤣
泣いちゃった滝汗

現在1ヶ月半で4.2kg‼️
成長曲線ど真ん中、順調に大きくなってくれてます⑅︎◡̈︎*
おっぱい大好きで、おっぱい飲んでる姿が本当に愛しい娘ですゲラゲラ

大きくなったら一緒にカフェ巡りしようね☕️❤️