結婚式をしてすぐに妊娠。

現在、1歳8ヶ月の長男と生後1ヶ月半の長女の母親である私❤️

本当に幸せですラブ

でも‼️
この数年間、美活は完全ストップしておりました滝汗







久々にクリニックにてIPL、エステ、そしてホームホワイトニングおねがい💕
授乳中のホワイトニングは推奨されていません。

そして女子会キラキラ



産後ダイエットもそろそろ始めます‼️

私は甘い物が大好きだから、完全にオヤツを我慢するとキレて爆食いしてしまうと思う笑い泣き
それよりは少しずつ食べた方がいいんではないか?と思うようにウインク


ほぼ母乳で育ててるので
・3食きちんとご飯は食べる。でも1食100gで白米ではなく玄米。
・なるべく3食でメインを大豆系、魚系、肉系とまんべんなく食べる。
・夜は19時までに済ませて夜中授乳で起きた時もつまみ食いをしない。
・日中の間食は筋トレとともに、かつ100kcal・糖質10g程度まで。時間は2〜4時くらいを狙う。
間食の時はもずく酢を一緒に摂る。
血糖値の急上昇を防ぐ!
・水をたくさん飲む。

以上のことを心掛けてやっていこうと思います音符


授乳中は洋菓子より和菓子とゆうけれど🍡

もう洋菓子でも和菓子でも、その時に食べたいものを量を気を付けて食べる事にしましたOK💕
季節的にサツマイモが食べたくなる時があるけど、ジャガイモよりGI値が低いし、食事の時に玄米の代わりに食べてます🍠

ちなみに、妊娠中みたいにカフェイン欲しなくなりました☕️
今は外食の時にカフェラテを飲むくらいウインク





綺麗なママになって娘とリンクコーデするぞっ♡︎(°´ ˘ `°)/