保育園、来年4月入所の申し込みが間もなく始まる。


悩んで渋ってたけど…いつまでも避けられないので職場へ連絡‼️📱
何て返事くるかなー。





⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎





これからお義父さんが赤ちゃんに会いに来阪してくれますハローキティ❤️
ちょっとドキドキ。

コーヒー好きのお義父さんのためにコーヒーハットで豆を挽いてもらい準備ニコニコ
☝︎めちゃ久々に我が家のコーヒーメーカー出動しますけろけろけろっぴ

水出しコーヒーが終わってたのは残念やけど、コーヒーハットでは豆のお持ち帰りを挽いてくれるの知らなかった‼️
「ペーパーフィルターですか?」
フィルターによって挽き方変えてるんや、さすがーびっくり

ここのコーヒー美味しいんだよな☕️
しかもこのオーナーさんイケメン🤣❤️
本日もカッコよかった💕

栗のタルト売り切れで残念やけども🌰

南瓜のブリュレ、ホワイトチョコとすだちのパウンド美味しかったですニコ
イケメンなのにこんなに美味しい焼き菓子作れるなんてニヒヒ‼️

旦那も一言…
「絶対オーナーさん目当てに通ってる女子いるやな」



…ドキッ‼️笑






ついでにあまのじゃくにも寄ってもらったおねがい
ラーメンマンみたいな店員さん🤣
パリパリクレープごちそうさまでした💕
ヨーキーズのもちもちクレープのが好み(爆)