来週はお義父さんが赤ちゃんをみに来阪されるので美容室へおねがい

初めて娘と離れるからちょっと心配💦しながらも行ってきたー‼️

伸びてた髪をカットして髪の色も落ち着かせてスッキリ秋仕様ウインク

お宮参りで写真も撮るしちゃんとしとかなねー❤️



美容室の帰りにフジフランスへラブ
☝︎新作のパフェ、うまーでございましたキラキラ💕


ここのケーキはいつも個性的で可愛い。
今回は買わなかったけど味も美味しいですラブ


旦那に子供たちみてもらい美容室へ行ったんだけど、
「大変やねんからカフェとか寄らんと早く帰ってきてよ‼️」
と言われてた私。 
「子供たちみとくから、たまにはゆっくりしてきたらいいよー音符」とか言えんのか⁉️
ホントいけてない旦那ムキー

でもこんな機会ないので(大変さも分かってもらお)☝︎のように寄り道してたらメールきて「遅くない⁉️」と。

ゆっくりさせろよー真顔
てか、スーパーとかも行きたかったのに💦








気を取り直して…
お家で作ったスイートポテト🍠
が、家族に全部食べられた笑い泣き
また作ろ‼️

連休は家族揃い楽しいけど、その分家事も倍増し振り回される笑い泣き
てんやわんやでお母ちゃんは疲れ気味チーン

あー早く平日ならんかな🤣





ぼちぼちいきましょー💕