先日、1ヶ月健診へ行ってきました‼️
偶然、母子共に同じ日で助かった!あざーす♡



私、問題なし!笑

・授乳が終わって生理が毎月くるようになったら子作りOK
・シロッカーするかは自分で決めてよし
・悪露は2ヶ月くらい続いてもお風呂入ってOK
☝︎今は生理終わりかけみたいな茶色の織物がたまに出る程度!
・自転車・スポーツもOK

体重は妊娠前−1kgくらいおねがい
まだまだ痩せたい〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑







娘、ガスリー問題なし!

【神経・発達】
問題なし
モロー反射出まくり笑


【栄養】
体重3700g、順調な増え幅⑅︎◡̈︎*

混合栄養➡︎母乳9 : ミルク1くらいニコニコ
ミルクは授乳に疲れた時…1日1回使うか使わないか🤣

哺乳瓶を忘れないでほしいので、搾母乳かミルクを1日1回は飲んでもらおうと思ってますハート


今回は母乳メインのため、こーちゃんの時に買って出番のなかった授乳ワンピや授乳ケープが大活躍‼️
こんなに便利だとはラブキラキラ


【皮膚】
キレイ。あるかないかくらいの乳児湿疹(ニキビ)は気にしなくていい。スキンケア今まで通り続けて乾燥の季節になってきたら1日2回保湿を。





帰りにTawanikoさんに寄ってタルトやショコラ購入デレデレ
帰ってみんなで食べましたー!
美味しかったー❤️❤️
やっぱタルトはTawanikoさんだわラブ
ラテアートもすんごく可愛いから、今度は店内でいただきたいなー♡
娘と一緒は難しいかな?でも離れるのも嫌!
…当分は無理ですね笑♡