お久しぶりですおねがい

妹さんは生後25日になりました👶🎉

新生児のフニフニ可愛くて可愛くて…夫婦揃ってメロメロでございます💓 
(もちろんこーちゃんも激カワでございますラブ)





妹さん、生まれたときから気になってた後頭部〜うなじにかけての赤アザ。

単純性血管腫かと思って、そうとなれば早く治療を!と思っていざ皮膚科へ。



ウンナ母斑
らしい。
有名な母斑らしい、知らんかった笑💦


別名
コウノトリの噛み痕🕊
天使のキスマーク💋

コウノトリが落とさないように大事に大事に、しっかりと噛んだ痕。
天使に愛され地上に降りてからも分かるようにキスマークをつけた。

なんて素敵なん❤️❤️
もぉーアザまで愛しいやんラブキラキラ






1〜3歳くらいには自然に消えることが多く、そうでない場合は本人と相談してレーザー治療することもできる。
また、自然に消えてもお酒を飲んだりすると赤く浮き上がることもある。

アザがあることで将来娘が嫌な思いをするくらいなら今のうちに治療をと思ったけど、とりあえず様子観察ですハート
☝︎こーちゃんのお下がりばかり着てるので男の子と間違えられますウシシおいで







皮膚科、激混みだったため待ち時間を利用して近くのgranda familioへおねがい


アサイーボウル\♡︎/
☝︎はい、激ウマでしたデレデレ💕
途中姫が泣き出し、立ったり座ったりしてあやしながら急いで食べました🤣



グラノーラも沢山の種類があり、今度買おうと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑