ずっと気になっていた、妹に対するこーちゃんの反応‼️



初めては出産した病院で🏥

最初、「何だこの物体は⁉️(๑° ꒳ °๑)」みたいな変な顔で妹をマジマジ〜っと見て…

頭撫でた♡

感動ラブ
「そうそう、優し〜く優し〜く。上手だね💓妹だよ、可愛いね」
とゆうと恥ずかしそうにしてましたキラキラ

その後、妹のための搾乳をカップごと強奪し一気飲みの上「ぷはー!」そして笑顔で私のおっぱいの下にスタンバイ。蛇口にコップうけるみたいな笑。「早くおっぱいをココに絞れ」と要求されましたグラサン
で、また「ぷはー!」ジュース渡しても違う違うと首ブンブンして「あっ(コッチ)」と搾乳を指差し。

もぉ爆笑です🤣

「ほれ❤️」とこーちゃんにおっぱい出したけどおっぱいには吸い付きません。おっぱいから出てきた搾りたてのお乳がいいようです笑。

その後は授乳中に抱っこ要求し、授乳枕を引き抜く…やりたい放題で立って授乳しました😅




旦那が妹に哺乳瓶授乳してて、私が抱っこしてるこーちゃんがそれを見てる。
幸せ♡♡
家族が増えるっていいなぁデレデレ







今から自宅に帰るのでドキドキ💓
家族4人、どんな生活が待ってるかなー◡̈⃝︎⋆︎*