産前最後になるであろう、そしていつ振り?な夫婦時間…笑ニコニコ




しばらく行かれへんとこ行こう‼️とゆーことで、カウンターの鉄板焼き

赤白 〜鉄板焼き〜
陽気な音楽にテンションアップデレデレ



可愛くてデキるホールのお兄ちゃんが「バケットもご用意できますおねがい」と。
旦那「バケットお願いします❗️」即答。
どれもソースがうんまいんだよね、欲しくなるよね〜キラキラ

どれもとても美味しくコスパも最高ですラブ







ZARA HOMEで赤ちゃんのお洋服などを見て…💓







フードホールのヨーキーズクレープリーウインク
下の方までめっちゃ凝ってて、クレープはモチモチで美味しかったー😍
旦那と奪い合いながらペロリ💕







行きたかったcafe・森のらくだにも寄ってもらったー🐪
・無花果のロールケーキ
・バナナのシフォンケーキ

噂通りの絶品(๓´͈ ˘ `͈๓)❤️

カレーもいい香りがしてましたよ拍手







暑い中、汗かきながらお腹張らしてよく歩きました‼️
恥骨が痛すぎ&骨盤グラグラのため骨盤ベルトガッチリ締めて腹帯巻いたらだいぶ歩きやすかった💓
と思ったのに、そんなに歩けてなかった🤣








37w3dのお腹ハート
ポンポコリンです…笑💦





明日はまた、こーちゃんのパパママ独り占めお出掛けdayですおねがい❤️❤️