37w1d、山の日(笑)

私、お誕生日でしたバースデーケーキ拍手
見事に忘れてました笑恐竜くん





お客様から「奥様に」と頂いたお誕生日プレゼントを旦那からもらい…笑。
これがまた多目的なポーチで活躍してくれそうおねがい

「誕生日やから行きたいところ行こう!」といわれ餅匠しづくへ。
車で行ったけどこーちゃん寝てたから茶寮は諦めテイクアウトニコ
ガストロノミックハーブ
フランボワーズ大福
桃大福🍑
あと、羊羹も購入デレデレ



くるみ餅(枝豆餡)
これ旦那のイチオシで、ホンマにうまーなんです💕
茶寮やとカキ氷乗ってくるんですラブ



帰りに「大きなお腹で暑い中来ていただきありがとうございます💓」とお腹をナデナデしてもらい、何だか嬉しい爆笑
前はこーちゃんをベビーカーに乗せて来たっけかなー懐かしいわっ音符







その後はこーちゃんに楽しんでもらうため、室内の遊び場へ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

の前に…同じ建物内でポテト食べて🍟近くのおばさまにチキンナゲットをこーちゃんプレゼントしてもらい、ナン食べ放題のお店に入って絶品ナンを3枚たいらげラッシー無料でサービスしてもらい大満足で遊び場へ❤️
こーちゃんも、少しだけおめかしウインク






めーちゃ楽しそうでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私はとゆうと、恥骨が痛すぎて小股のすり足気味で何とかこーちゃん追いかける。
たまに疲れて座るねー
旦那の出番、多し‼️てへぺろ

3〜4時間いたんかな、私も旦那もグロッキーで😅
スタバの新作食べてイオンで晩御飯食べて買い物して帰ろーとかゆってたのに
「もう帰ろ、無理…ムリ…」
ってなって帰宅滝汗

旦那が「こーちゃんママにお誕生日おめでとうゆったかー?ママのお誕生日があるからこーちゃんがここにいるんやぞ」ってゆってたびっくり
何や?心入れ替えたか?(爆)






明日のご飯の下ごしらえして、洗い物、キッチンのお掃除して、お風呂に入ってー音符
テレビ見る時も出来るだけ姿勢を正してあぐら。股関節のストレッチ。
おまけに上半身もストレッチ💓
深呼吸キラキラ

明日はヤンキー座りで床磨き上げて、ガラスの拭き掃除、サッシの拭き掃除など掃除しまくる予定ですおいで


それにしても恥骨が痛い、骨盤グラグラで寝返り辛い💦
もう臨月なんやからしゃーないね😂


もう少し、頑張るー❤️❤️