喉が痛いゲロー

こーちゃんのゲホゲホをまともに受ける妊婦笑い泣き
これ妊娠初期やったら本当にヤバかったんちゃうかと思うチーン

後期で本当によかった😭





こーちゃんを保育園にお迎えに行ってもらい、そこからこーちゃんが寝るまでお手伝いに来てくれてるお母さん。

持って来たよ〜音符
とゆって出てくるのは唐揚げ・海老フライ・コロッケ

お母さん自身が食べる用に持ってくるものは菓子パン・素麺・天丼とうどんのセット・サンドイッチ・おにぎり

こーちゃんの時に里帰りしてて大幅に太ってしまったのが必然やったんやなと思っちゃいました滝汗



私は自分で用意していて、玄米・焼魚・お刺身・ゴーヤ・オクラ・キャベツ炒め・トマトスープ・ひじき・切干大根・もずく

母は私の食事見てビックリしてました😅
ありえへん…みたいな(爆)

前回は里帰り切迫安静の日々で、母の食事を食べて【太って浮腫んで微弱陣痛で苦しみ、先生に怒られ見た目も悪いし産後もなかなか体重戻らず苦しんだ】こと、今回は頑張って食事管理しようとしていることを伝えました。
☝︎実際に「自分で買い物に行って料理できればもっと健康的な食事ができるのに・体重管理もできるのに」って思ってました💦太る・浮腫む食事ばかりなのに「お相撲さんみたいやな」とゆって笑った母。悪気ないと思うけど…傷付きました(爆)




そして、「産後は何が食べたい?」と母に聞かれ。

白いご飯に甘辛ダレをたっぷり絡めた焼肉をお腹一杯食べたい♡
☝︎これ、産後の目標にしよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*