34w6d
生産期まであと14日

今日は妊婦健診でしたおねがい



朝ご飯食べたのにお腹が空いてしまい、尿検査3時間前に丼食べてしまった🤣
アボカドサーモンの柚子胡椒醤油和え、オクラ、ゴーヤ、キムチ、納豆、プチトマト、玄米80g

美味しい〜🤤
最高〜❤️
お腹パンパンで健診へ向かうウインク






途中、リニューアルオープンされたばかりの
フレンチマーケットさんへ寄ってもらいましたラブ
☝︎14時の時点でもう残り少ない😂
でもスコーン6つと人気No.1とゆうプリンも買っちゃいましたよ🍮💕

カウンターテーブルの店内は洗練されててオシャレ感満載キラキラ
今話題の桃とライチのカキ氷や新しく始まったピザトーストのランチをイートインしてる方をガン見しながら🤤羨ましい…💓
足早に旦那の待つ車に戻り健診へ🚗
本当に暑くてあつくてガーン妊婦健診の時は行きたいcafeにも寄ってくれるので本当にありがたい🙏夜は旦那の好きなメニューでご飯作ろうと思うよね笑。



スコーンは健診後にいただきました音符
ふわふわサクサクで美味しすぎて2個食べてしまったデレデレ❤️

この近辺にはタワニコさん、ZiZi bakeさん、レブロッソ路面店などワクワクするお店が多くてニコ
やっぱりcafe好きとしては目がキラキラしちゃうよね🤣
cafe巡りは十分すぎるほどしたけど笑💦






で、肝心の妊婦健診結果は…

尿糖・尿蛋白・浮腫み(−)
子宮底 前回+4cm
腹囲 前回+3cm
赤ちゃんの体重 2125g
私の体重 前回−1.2kg←え笑。


GBS培養採取
クスコ→糸、大丈夫
内診→子宮口閉じてる
久々に子宮口の開き具合みる内診されて、ゔぅ…ってなりました💦
前回の内診グリグリ思い出してチーンてなったしチーン
やっぱり私の主治医は処置が的確で早いけど、痛くないようにとか配慮ないし、雑いダイナミックですゲロー




総じて問題なし!
次回、抜糸!
きたー!ついに抜糸きたー!!
14wでシロッカー受けてからここまで、長かったようであっとゆう間でした笑い泣き💓


貧血の再検査のため採血して助産師さんの後期指導受けて帰宅。
今回は20分間隔で張り・痛みがきたら病院へ連絡とゆうことになりました。

帰ってから病院の電話番号・旦那職場とタクシー3社の電話番号を書いた紙を壁に張り付けニコニコ
入院準備も玄関近くにセッティング。
母と旦那にも保育園の準備リストを渡して実際に一緒に詰めてみてもらいシュミレーションも済み!

あとは抜糸(その後生産期)までに何か起こらないように大人しく過ごそうと思いますラブ






久々にトツキトウカをひらくと赤ちゃんこんなん言ってました…
タイムリーで笑えた(爆)



34w6d
つわりで減ったところから+7.5kg
妊娠前から+2.5kg

ホント、今が頑張りどきですよね!
できる範囲で、でも後悔のないように出産の日まで୧⃛過ごすぞ(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️