34w4d
生産期まであと16日


今、母に週4回お手伝いに来てもらってます。

旦那に「お母さんに来てもらってたら安心やわ拍手お礼のお金ちゃんと包んどけよ」と言われてて…
一応、金封いるやつ?笑❗️

実は結婚式の時も100均で金封買ってます🤣
正直300円とかで買うやつと全く遜色ない💓

今回も可愛いの見つけちゃいましたラブ
☝︎うちの母はゆるい動物キャラが好きなのでピッタリ💕






それに100均って子供の連なった袋のお菓子安くないですか⁉️
☝︎たべっ子動物のん初めて見た!

保育園から帰ったらすぐにお菓子欲しがるんですよね…
保育園から帰ってくる1時間前にオヤツもらってると思うんですが?笑🍰

お菓子食べたからご飯食べれないはダメやから、あまりにひどい時は5時くらいから夕ご飯始めます笑。
それでもお菓子を欲しがればあげてます。卵ボーロとかサッポロポテト、えびせん、おっとっとなど。

7時過ぎには寝室行くのでちょーどいいっちゃいいのかな?ニヒヒ




⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎





今日は保育園のことで衝撃の事実が発覚‼️
怒りと悲しみ、悔しさでお腹の張りが止まりませんチーン💦

またアップします。