出産に向けて、
髪の毛スッキリしたい!!

ショートボブにしましたおねがい
頭軽くなり…はぁースッキリキラキラ
☝︎床に落ちた髪の毛が大量でビックリ笑
担当してくれた美容師さんがめちゃ明るい方で楽しかった💕

「こんなに切ったら旦那さんビックリしますね爆笑」と言われましたが帰っても何も言われず…今回は「髪切ってんけど」ってゆってみたら

「気付いてるわ。え?ほんまやし。3日くらい前から気付いてたし!(ドヤ顔)

と言われました…

ドン引きの嫁。
ドンマイ旦那。宇宙人くん







最近といえば、猛暑 & 32wに入りお腹も大きく重く動きにくく動悸息切れもしてしんどい。
でも分かってくれない旦那&分かるわけないこーちゃんに精神的・身体的にグッタリで😅

いつも朝起きたらすぐリトドリン飲むけど、副作用の動悸・手の震え・息切れがでる頃にグズられ続けたり寝ているとお腹や胸に乗ってきたり、保育園に連れてくため無理やり動いたり。
もぉ本当にしんどくて、ストレスで。

だから朝のリトドリンやめました💦

張り止め飲んでしんどくなり、しかも動いてるなんて本末転倒な気もして…お腹張ってるのに張り止めやめるのが一番おかしいけど😭

こーちゃんを保育園に送ってくとこまで終わってからリトドリン飲んで安静にしてます。

保育園の時間までにグズり出したら思い切って外へ。公園で時間をつぶして保育園に行ってます。  

仕事に行ってないのに、こんなにしんどい笑い泣き


➡︎この記事を書いた後、実家の母と話し合い(とゆーか私の不満をぶつけ💦)今日から保育園の送り迎えは母に代わってもらうことになりました真顔
また詳しく書きます。