買いたいものがありイオンのスーパーへおねがい
やっぱりイオンは品揃えが抜群ですねー❤️




帰りにイオン内の茶の彩でランチしました⑅︎◡̈︎*💕


茶の彩は宇治園が展開するカフェで本格的なお茶やパフェが有名。
さらに、こちらの店舗では薬膳カレーがあるんですニコ
☝︎お腹がすぐ苦しくなるのでデザートとグリーンティー残してしまったけど、美味しいカレーが出産前に食べれたので満足してますおねがい🍛
カレーは乳質を著しく損ねる(by 桶谷)らしいので今のうちに♡




☝︎グリーンティーは甘いやつか、無糖か選べて無糖にウインク





お腹休めるためにリトドリン飲んでゆーっくりしてから帰りました🤣




あ、こちら八天堂とコラボしたくりーむパンがあるんです‼️
☝︎私はほうじ茶ラブ
ほうじ茶ってよく見かけるけど、流行ってるんですか⁉️笑


お家で美味しくいただきましたールンルン