前回の記事を書いた後こんなことではダメだ‼️(←何がだっw)と思い、とりあえず洗濯機を回してスーパーへおねがい
☝︎よっぽとでない限り、動いてないと死ぬ性格なんです…


冷蔵庫の中身を考えながら昼と夜の献立を考え、野菜やお肉など必要なものを買って帰宅ゲラゲラ

と思いきや本屋さんに立ち寄りこちら購入💕
完全なる付録買いですね〜❤️❤️
☝︎こーゆーのはね、早く買わないとね、売り切れますから⑅︎◡̈︎*おまけに倍くらいの値段でwebで売り始めますから笑。本屋さんの横にマクドがあってカフェラテ飲みたかったけどお昼時でいい香りがしてしまったので自粛💦ポテトとか色々食べたくなるからね〜🍟



ハシゴがよくなかったのか、ずっと咳をしてるのが悪いのか帰宅した頃にはお腹ハリハリ滝汗

急いでリトドリン飲んで横になろう…と思ったら洗濯あがっとるやーん‼️
干さな🤣
ほんでお米も炊かなあかんねやった🌾🍚

とりあえず明日保育園で必要なもの、私のシワになってほしくない服だけササッと干して。
お米を今洗うのは無理やから、もぉ私用に炊いてる玄米食べてもらお‼️嫌やったら自分で炊いて‼️
な感じで私も横になりました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*キラキラ
☝︎お腹すぎて鉄分牛乳一気飲み、豆腐にキムチ乗せて一気に食べる。茹で卵も…パクパク食べる♡満足してベッドへ( ˆᴗˆ  )






うちのアホ旦那、咳をして横になる私にやっと「大丈夫か?」って。

男性って、言葉でゆうより態度や行動で示した方が理解してくれやすい気がする。
☝︎ただ、うちの場合は気遣いとかもはや期待してませんが。期待するだけガッカリするので。

例えば「しんどい」ってゆうのではなくマスクして家事を残して寝る。とか。
どんなに無理してやったことでもやれば「できる、大丈夫」と思われてしまいがち。なので、無理してやらない。
それが日常化すると「やってもらって当たり前」になる。逆にやって当たり前のことでもたまにやると「ありがとう」になるキョロキョロ

ほんま不思議💦

うちだけかもしれんけど、でも結婚して妊娠してコレを痛感するから…
出来ることは一生懸命やるし、無理なことはしない‼️
そしてたまには自分を褒める。自分にご褒美をあげたり…


自分のテンションは自分で上げる!!


今後出産して私も社会復帰するんだから、徹底しよ…おねがい💕