こないだの続き➡︎

旦那から
「病院行ってくるわ、内科より耳鼻科の方がいいかな」
とゆう発言がっ!



やっと…やっと行くんかーい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑当然やけどな…(怒)ってかお前一応医療従事者のくせにどんなけアホやねん対処が遅いねんムキー


よっぽどしんどかったんか土曜で明日仕事休みやから気持ちに余裕ができたんか、私に言われて腹が立ったんか知らんけど、行くらしい。

私「耳鼻科ならこーちゃんも一緒に行ってくる?」

旦那「うん、いいよ。保険証とお金ちょーだい」
はい出たお金💰500円やねんから出せよアホー思いながら受診セット一式と1000円渡す真顔





結果…

こーちゃんウイルス性の風邪から始まり中耳炎起こしかけてるらしい。
だから微熱がくすぶってるのかも⁉️って。
これから熱が上がるところでしたね、的な。
ちなみに…めっちゃ汚いでっかい耳くそ取れたらしいニヒヒハッ
鼻吸引もしてもらい、薬もらって帰ってきた💕
よかった笑い泣き❤️
まさか中耳炎とは…子供って風邪が耳にくるんですねー💦
前にいた小児科でもよく耳診察してたなー🤧

ってか旦那が行ったのは当時、その小児科で評判の悪かった薬を沢山出すがなかなか治らないイケメンドクターキラキラの耳鼻科でした(爆)
笑うしかない…🤣
いや、でもこれで治ってくれたら万々歳よおいで




旦那のことには興味ないけど、奴も薬もらってきたみたい。

私「あ〜コレでやっと私も治るわ笑い泣き
と心の声が漏れ…旦那はイラついたのか、

旦那「これは元はといえばこーちゃんからうつった風邪やねんからなっ🤧もう寝る‼️」とゆって寝室へ消えていきましたとさ。


私、
【はぁ?今現在、この家で一番症状が酷いのはお前なんだよ、お・ま・え!!おまいさんから私はうつってんだよ!何でって?おめぇと症状が一緒だからだよっ‼️🤣】
と思ったけど急いでこーちゃんお風呂入れて薬飲ませてこーちゃんを旦那の寝室へ連れてきましたニコニコ

でも今朝私、だいぶ悪化し咳止まらないチーン

とりあえず旦那とこーちゃんの朝ごはん用意して私は寝室でバタンキューのゴホゴホショック

あぁ、洗濯せなあかんのにせっかく晴れてんのに…🌞

しゃーない、しばし我慢‼️