こーちゃん咳と鼻水治らず、元気はあって洗ったばっかりのシーツや服あらゆる所にに鼻水こりつけびっくり

旦那。咳してどんどん体調悪くなってる様子。私の買ってきた市販薬をひたすら飲むのみ。
…ええ加減にせーよ。

「あんたは強い薬も飲めるんやからちゃんと内科受診して自分の症状にあった薬貰えばいいやん。市販薬飲んで酷くなってるんやから効いてないやん。まず治ってもらわな私は薬飲まれへんし抵抗力も落ちてんねんから一向に治らんやん。妊娠中時期によったら感染症で赤ちゃん奇形になったりすんのにホンマ何とも思わへんねんな」ついにゆったった。
で、窓とゆう窓を全開にし換気扇も【強】でまわして換気真顔

何だか「終わりが見えない」感が満載で悲しいね…こんな状態いつまで続ける気なんやろ😭


私も倦怠感・頭痛・咳・喉の痛み、そして昨夜から恥骨の右側から右鼠蹊にかけて痛み。
歩行、起き上がり、寝返りどれをしても痛い。
体位変換すると骨盤グラグラやし妊娠後期やしかなーと思ったけどついに骨盤ベルト出動!
ちょっとマシ(いや、気持ちの問題かもw)ですニコ



なんだかんだで妊婦に風邪をうつして私がしんどそうにしてても「大丈夫か?」とか「ごめんな」とかも当然なく「しんどいしんどい」と自分のことばかりの旦那。旦那には期待してないけど見ていて悲しくなり(情けなくなり…)泣けてくる。
何なんやろこの人。誰の子供がお腹におると思ってんねんやろって。

テンションだだ下がりの今朝。

今日は以前から楽しみに予約していた
むぎわら食堂🌾の日。
体調もイマイチ・気分も落ちすぎておまけに天気予報雨やし、一瞬キャンセルしてしまおうかと思ったけど…気分転換と思い行ってきましたおねがい💕
☝︎今日は月に4回しかない貴重なお昼ご飯の日🍚



今月のお品書き✍︎



念願のむぎわらお昼ご飯ラブ
☝︎どれも優しい味で、めーちゃ美味しいデレデレ
素材から調理法までこだわりが詰まってるのがよく伝わってきます❤️
説明を読みながら一品一品、大切に味わっていただきました(๓´͈ ˘ `͈๓)💕



デザートに桃のショートケーキかタルトをと思ってたけど完売😅

私ははちみつベイクドチーズケーキをいただきました🍯🧀
これがね、めちゃウマなんですよ🤤💕
チーズ部分もボトムもクリームも、ケーキの周りに盛り付けられた蜂蜜やクランブルもデレデレ

はぁ〜幸せ❤️



店内の雰囲気。
温かみがあり、凄〜く好みニコニコ



焼き菓子少しとキッシュお持ち帰りルンルン
☝︎ランチにハーフサイズを+200円で付けることも可能みたい照れ



いつの間にか癒され、恥骨の痛みも引いてて満たされた気持ちでお店を後にしました。
心から「ごちそうさまでした❤️」って言えるのって素晴らしいですね、お互いにほっこりするラブ





帰りにこーちゃんにこれ買ったニコニコ💊
小児科行っても、咳・鼻水くらいで発熱なかったら大したことなし〜って感じで水薬だけもらって終了するし、水薬飲んでも劇的に症状がよくなるわけでもないからこれで十分😅

コスト的には診察あり薬代込み1回500円で小児科受診の方が少しいいけど、小児科行くことで感染症もらいそーやし1人でこーちゃん連れてってグズるのをあやして待って…ってするよりいいですキラキラ



むぎわらさん効果か、旦那に料理を作る気力も少し湧いてきて家に帰れました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
旦那のメニューは豚の生姜焼き定食に決定‼️🐖



何だかずっと家にいるとストレスが溜まって焦燥感みたいなんが出てきてしまうから、お腹の状況を見ながら外出。
つまらないことにモヤモヤしストレスで食べてしまうのも闇ループで嫌やし💦




家にいると旦那がまた咳をしながら帰ってきた。
「おかえり」←めっちゃ頑張ってゆってみた。ほんま夫婦関係劣悪です。

そしたら旦那から意外な一言が…

次に続く➡︎