同じく北浜、

SCHOOL BUS COFFEE STOP
☝︎北浜駅からちょっと外れたところにあるんかな?と思いきや、出口によっちゃホンマすぐそこです。雨模様やったけど濡れんですんだ☔️



店内、めっちゃ好み〜💕
☝︎何やろこの落ち着く空間はおねがい



フラットホワイトとジンジャーマンクッキーをオーダーデレデレ
☝︎可愛すぎてバチバチ写真撮ってもーた🤣❤️
ラテアートってやっぱり癒されるし、このラテめっちゃ美味しいやん‼️
こちらのバリスタさん(超美人💕)はコーヒーフェストラテアートワールドチャンピオンに出場経験がおありなんだとか。スワンのラテアートをオーダーされてる方を食べログで見かけました。そんなんできるんやー♡私は初めて伺ったので言えずw
ジンジャーマンクッキーも普通に美味しくてテイクアウトにまた買おうか迷った(体重と相談し、自粛しましたがチーン)
金曜限定でドーナツも人気みたいーおねがい

北浜には沢山のオシャレcafeがあるけど、私はここが一番好きキラキラ
☝︎インスタ映えとゆう言葉も流行って、雰囲気や写真映えばかりを重視するお店も多い中、ここはホンマ凄い。絶対また行く!♡







そして、そのお隣の

OXYMORON
☝︎ここもめっちゃ人気のお店なんですねー開店前から数人の方々が待たれていて、テーブルには【混雑時はより多くの方にお席をご用意できるようにご配慮ください】って内容の紙があった!



人気らしいプリン🍮
☝︎卵のコクの強いプリンと、甘いホイップ、ほろ苦いカラメルソースが一体となってウマ💕

カフェインは1日1杯までが限度と思ってるので…でもドリンクもオーダーしないといけなくてカフェインレス珈琲もなくて💦
☝︎お店の方針やからいいんですけどスイーツ頼んでんねんからドリンク頼むかは自由にさせてー笑
で、可愛い店員さんオススメのジンジャースカッシュ?にしました。辛みが強く大人のドリンク
国産生姜を使ってるのでよければそちらもお召し上がりくださいとのことニコ

さすがにお腹いっぱいで半分くらいしか飲めなかったけど美味しかったです⑅︎◡̈︎*







はぁー妊娠中にcafe巡りができるなんて最高の時間照れ
今まで専門学校を卒業してからずっと、プライベートは二の次で(とゆーか余裕もなく)働いて勉強して働いて。
結婚してすぐ妊娠して悪阻が終わったら切迫で5ヶ月間の廃人生活ショック
その間、切迫入院でウテメリンで血栓症や感染を起こし血管外科へ運ばれ、尿管結石になって痛みにのたうちまわり救急搬送され、出産までがハードで産後は傷が感染・その間どーしても座れず授乳できずおっぱい問題に悩む…

でも…今一番自分の時間を満喫し、幸せを感じてます💕
☝︎お金使いすぎやけど…また働いて稼ぎます♡︎(°´ ˘ `°)/