祝 30w突入♡
生産期まで、あと48日!
早い…🤣💕


お腹が張るのはいつものこと。
最近は寝てて体の向きを変えるだけで骨盤がゴリゴリゆってます。開いてきてグラグラしてるんやろな笑い泣き
骨盤ベルトがいいんやろーけど骨盤ベルト付けるとなぜかお腹が張ったり痛くなるので…上の子の時もそーやったな💦
産後は付けると歩きやすいし活躍してくれるんですけどね(๓´͈ ˘ `͈๓)💕

ちなみに腹帯は外出時は必ず付けてます❗️
ちと高かったけど買ってよかった❤️









昨日から、
憎っくき、蚊
からこーちゃんを守るべくニューアイテム投入ニコ
公園では長スボンと並行して虫除けスプレーと、今日購入した虫除けリングをニコニコキラキラ
虫除けリング、なかなかパンチのある臭いでした!旦那は「うわっ」ってゆーてたけど、レモンユーカリ私は嫌いじゃない♡

お家でもたまに刺されてるので置くタイプの虫除けを二種類ラブ

刺された場合は掻く前にリンデロン塗布も徹底します‼️
しばらくこれでやってみよー⑅︎◡̈︎*









最後に風邪状況🤧

保育園でも休んでる子が多くて、プール熱が流行ってますって張り紙されてたからきっとそれなんやろーなぁ💦

こーちゃんは咳・鼻水・時々目やに。でも熱はないって感じで登園してますニコニコ

旦那‼️
咳・喉の痛み・目やに➡︎アデノでしょムキー
どーせ奴が自分で病院を受診することは期待できないので、私は飲めない市販の風邪薬を旦那にわざわざ買ってきて、(のど飴も買ってきて)飲んではるんですが…いっこうに治らずチーン

何でやねーん😅


抵抗力の落ちた状態の妊婦。
薬が飲めない妊婦。
☝︎あんたら治らな私も治らんのですけど笑い泣き


もう30wやし万が一でもプール熱やから私もしんどいだけで済むけど、これが妊娠初期で風疹とかやったら本当にえらいことですよねゲロー

旦那は妊婦に風邪をうつすことを軽く考えてるなーって思いますおーっ!ハッ

何だかなぁ(∩︎´﹏`∩︎)💦


さぁ、気分転換にお洗濯でもしよっ❤️