6/19の地震から一夜明けて。

昨日の夜中、今朝と地味に余震が続いていますゲッソリ💦




旦那ですが…

地震発生時、通勤途中(ロードバイク)で
全く気付かんかった!
らしいポーン

そんで職場のスタッフも来れない人は誰1人おらず…(始まりの時間が早いためかぶらず?)
お客さんから「揺れたね〜」と聞いて「へぇ〜」と思ったくらいだったと。
お客さんも地元の方が多く交通機関使うから来れずキャンセルってのもなかったし、あっても受付が対応するためそこまで情報は入ってこないのかな?

地震直後にスマホの警報が鳴ったけど、揺れに気付かないがゆえに「これから揺れるんかな?」くらいにしか思わなかったらしい…

ちなみに休憩中も昨日帰ってきてからも風邪で発熱し体調悪すぎてテレビを見てなかったらしく、今朝のニュースでことの重大さを知ったらしいチーン

えっ(๑⁺д⁺๑)

信じられへん…滝汗ハッ

昨日の出来事をひとしきり喋り、旦那唖然ガーン
「とにかく家族みんな無事でよかった」と。

もしもの時の避難場所を確認し合いました!







交通機関も復旧してきているようで、よかった。
これ以上の被害が拡大しませんように。

そして心配して連絡を下さった皆様、コメントをいただいた方々、ありがとうございますおねがい

ママであり妊婦であったり…お互いもしもの時に子供を守れるように気をつけましょぐすん‼️