堀江cafe巡りおねがい



行ってみたかったcafe、
WEST WOOD BAKERS
☝︎フライドエッグチーズバーガー⑅︎◡̈︎*🍔

ハンバーガーが有名なお店ではありますが、ホントーに、うまー❤️❤️❤️でしたラブ

バンズはフワフワながらカリッとしていてパティはジューシー、野菜はシャキシャキ!
マヨネーズなどソースも絶品で、大きいのでかぶりつくの大変やけどパクリといくと一口でかなりの幸せに浸れるバーガーでしたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)100点



古き良きアメリカを思わせる店内🇺🇸
☝︎パンやドーナツもまだありました🍩💕
ここのドーナツ、もちフワで美味しいんですよねルンルン

ご夫婦でモーニングされている方もいて、何て素敵な朝の過ごし方やーって思ったほっこり
海外の方やオシャレな若者たち(笑)、おっちゃんやマダムのおひとりさま。色んな方がひっきりなしに来店されてました爆笑

本当に人気店なんですねー照れ



外観はスタイリッシュキラキラ



メニュー!
モーニングの時間でも単品ならハンバーガーなどオーダーすることができますウインク
☝︎モーニングの方がコスパがいいからサンドイッチやクロックマダムと迷ったけど…ハンバーガーにして大正解でしたウインク🍔






堀江のランドマーク!?BIO TOPを横目に…
☝︎産地の選べるコーヒースタンド☕️
アパレル雑貨やお花なんかも販売されてますニコニコ💐

堀江ってこんなにオシャレやったっけー?って思うくらいわくわくする場所ですね♡︎(°´ ˘ `°)/







帰り道で、堀江のオレンジストリートの一角にある超有名なcafe併設のケーキ屋さんに立ち寄る🍰

パティスリー ショコラトリー
オーディネール
☝︎カラメリスとピスターシュを購入して帰宅◡̈⃝︎⋆︎*

どちらもかなり凝った濃厚なケーキなのに400円代って素晴らしいコスパですデレデレ💰





さぁて、午後からは家族の時間を過ごしますウインク

晩ご飯は何にしようかなぁ(๓´͈ ˘ `͈๓)🍳