貧血に対して鉄剤は処方してもらったけど、やっぱり食事の見直しも必要‼️


外食もしてるので体重をちょーじり合わせるために家ではヘルシーな食事にしたりしてたけど、鉄分足りないよねショック





鉄分の多い食品を検索…





食事に取り入れてみるおねがい
バランス良くって難しいけど自分なりに努力しよう…







こーちゃん、保育園に行ったら離れる時に大泣き笑い泣き
数日お休みしただけでこーなるんやな…
保育園はオモチャも沢山あるし遊びたいのに、やっぱり家がいいのかな?

可愛いです❤️❤️

ギューっと抱きしめてると保育園の先生登場。

「はい、こっちおいでールンルンお母さん行ってくださーいニコニコ

仕事が始まればこれがありがたいのだろうけど、この日はちょっと寂しい…泣き顔に後ろ髪を引かれるように帰りました💦

子供ってずっと愚図りを見ているとしんどくなるのに、やっぱりこんなに可愛い愛しいラブ


夕方迎えに行くからなぁー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
☝︎私が帰ったら帰ったですんなり楽しむと思います(爆)





実家のインコちゃんと仲良しこーちゃんウインク🐥


姉のお客様からお菓子をいただいたこーちゃん💕