こーちゃんの時は使わなかったベビーベッドも、2人目となると必要。
でも、果たして2人目さんがベビーベッドで寝てくれる子か・どのくらいの期間使用するか分からない😂

レンタル調べても本体だけで6ヶ月1万5千円とか滝汗
た、高っ💦

で、リサイクルショップ検索おねがい♻️
さっそく今日家族で見に行って買っちゃいました‼️
人気のミニタイプ・美品で4900円でした⑅︎◡̈︎*

組み立てたら載せます💕






その後、旦那に無理をゆって連れてってもらいましたニヒヒ

ジェラート屋オオジ
{438A7528-3C31-4F15-9EB4-24C8334C904F}
☝︎私は限定のビーツとチョコミントラブ
写真撮られへんかったけど旦那は人気No.1のミルクをコーンでデレデレ

サッパリしていて美味しかったぁ❤️❤️

こーちゃんはちょーど寝てて…残念🤣💦




実はこのお店、米day no.1のお向かいにあるんですっ‼️
{95CFA422-CA54-4E74-A2B6-19B97A6A487B}
{782D98B3-30F4-40E5-9FBB-65B4D921B091}
{FD75A689-E768-44B8-9BDE-77FF3DD7A078}
前に米day来た時は気付かず…涙をのんだので今日はリベンジできて嬉しすぎ笑💕

そして今日は米day定休日ってゆう笑い泣き
米dayカレー買って帰りたかったなぁキラキラ🍛




さ、帰ってゆっくりしよ〜(๓´͈ ˘ `͈๓)キラキラ