今日から27w
妊娠中期最終週♡
あー嬉しい♡♡

昨日のIENAの激うまパン祭りから
今朝の体重+0.9kg
お、おぅ…滝汗ハッ
やっぱり糖質摂りすぎると手足に浮腫を感じるーびっくり
即、反映されますね‼️



でも、もう一日楽しみます⑅︎◡̈︎*


前から予約して、めちゃめちゃ楽しみにしてたSANへランチにラブ
{2500428A-6FEC-40A2-8C2C-7B53CF20DB31}
{A196BE48-D6FD-4C68-80E8-B3C9E157438B}
☝︎ほっこりするランチ☺️❤️
コーヒーも美味しかった☕️



SANは桜川の古い(リノベーションされてます)ビルの中にあって、外観は教室みたい🤣
{37DFF22E-1D16-45CA-8497-AE403EF0EFB1}
{FF69DB26-3710-4FC3-90D5-19F5BE5D98B0}
{FBEAE95C-A6EA-40E5-A1E4-C6A3056AA908}
☝︎オシャレでアットホームな空間で、お一人の方も居心地良さそうでした〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



一緒にランチしたお友達オススメのパン屋さんへ🥐
SANの横にあります。
{D4CE9919-11CF-4E65-AF8F-292E8C73316D}
☝︎安くて美味しいと評判の人気店おねがい
昨日のことがあるのでお友達のオススメを聞きながら厳選して購入…笑💦



お腹のとこがちょーど写ってないけどGUワンピにGUハット💕
{B14B952C-D222-459C-A2DA-0B721ECAFB38}
☝︎授乳ワンピではないんやけど臨月もいけて産後も着れそうなものを意識‼️



帰宅してから、もち麦ごはん炊いたー(๑'ڡ'๑)🍚
{FAF9D766-6A40-411C-A839-F52DAD533A69}
☝︎いつも一食100gにしてますニコ
ストックのもち麦が切れたら発芽玄米に切り替える予定デレデレ
☝︎血糖値が上がりにくいらしい!



お腹の調子もよくお友達にも会えて幸せな1日でした(๓´͈ ˘ `͈๓)💕

赤ちゃんもポコポコ元気👶
今日もありがとう❤️