こーちゃんの時は特に必要と思わず、買わなかったベビー枕。

その結果、頭の形が産まれた時は綺麗やったのにいつの間にか絶壁に滝汗
☝︎必要なんだねーと痛感!

第2子さんは女の子やし今回は買うことにおねがい💕




コレ可愛いー😍
{F911A36A-4489-44D7-88A2-A4F782202CE3}
☝︎4千円ちょっと。高っ滝汗



コレも可愛いー❤️
{E2464274-65A0-4707-BA76-BA671F3D83E3}
☝︎1600円くらい。



そして結局、買ったのは…

西松屋 330円!(爆)
☝︎しかもうちの姉妹に将来子供が産まれることを考え、男女どちらでもいけるよーにとイエローを選ぶ始末…🤣
{11F5B0E8-A7A0-4DE9-B1C9-350425B3EDB7}
育児はオシャレではなく戦争‼️
お財布も炎上‼️

これで十分デレデレキラキラ
☝︎とはいえ、オシャレ小物はテンション上げてくれますけどねー♡
ちなみに、手作りする気は全くなし!!😂





ついでにセリアに寄り、和食器を💕
独身の頃はインポートとかSghrとか好きやったけど、結婚してから断然・和食器(๓´͈ ˘ `͈๓)
{6AA12039-E7E6-468D-B38C-7554929F726C}
今となってはブランドには拘らないので、気に入ったものをゆっくりとコレクションしていきたいなーおねがい





今朝のご飯。
{9C203F05-B6C1-4FFB-8AEB-0DD92137F429}
☝︎右上の栄養・体重コントロールスープ、インスタで見た脂肪燃焼スープとほぼ具材同じやった🤣
左上のサラダはキャベツ・玉ねぎ・ゴーヤ・トマト・パプリカ・ゆで卵・アボカド🥑にサンミの酵素ドレッシングପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
うまー!ドレッシング食べたくてサラダ食べるみたいな🥗笑



あいにくの雨ですがついに梅雨入りでしょうか☔️
良い1日を❤️