26wに入りましたおねがい

お腹大きくて洗い物するときに蛇口までが少し遠くなってきた…笑💦

朝起きたら上の服がめくれ上がってお腹出てる時があるから激しくズボンをinして寝る🤣

第二子姫様、激しくドン!グニョーン!ピクピク!
今日も元気なご様子で何よりですニヒヒ💕







さて、今日は体調がよく行きたかったcafeに行ってきました爆笑

Bird coffee
{95427DAE-E001-44B2-B55F-8911B4F58540}
{1CBFD057-0724-409A-9D24-F637FA7F8B97}
☝︎igで見かけたcafe、超有名らしく調べると家から近いではないか…おねがい
チャリンコで行ってきました〜⑅︎◡̈︎*キラキラ
☝︎電動自転車だし歩くよりお腹に負担なく楽チンですルンルン



{E688FFBF-F477-47FC-B68C-9A8A28F74D99}
☝︎伝説のブーランジェリー、タケウチ氏のパンを使ったサンドイッチニコニコ
一口食べるとCMみたいなザクッ😍
「ウマっ‼️」っと感動するほど🤤💕
パンはもちろん、パ リエットも野菜ピクルスもめっちゃ美味しかったです❤️

ドーナツも有名でね、そちらはテイクアウトにしました🍩

平日なのにオープンして30分くらいで満席!
土日は朝から行列らしいニコ





そしてこのBird coffeeは超有名高級家具屋さんのcafeなんです◡̈⃝︎⋆︎*
☝︎芸能人御用達らしいでーすキラキラ

その名もTRUCK
{C02C5205-4359-481A-91EA-CE804AA8F489}
{2745EF72-D7E7-4A54-90CD-07A5B100E5AA}
Bird coffeeの向かいにあり、とにかくお洒落で素敵でしたデレデレ
はぁ、癒されたわぁ❤️❤️