念願のebisu堂さんへおねがい❤️
{30E54DA0-2AF4-45B5-813D-42D2227A7833}
すっごく落ち着く空間で、運ばれてきた瞬間テンション上がるランチプレート😍
キャー💕ってなったデレデレ

しかも、どれもビックリするくらいホンマに美味しいラブ‼️



酵素ジュースが+100円でsetにできます🍹
{3C7EB158-332E-43E5-A06F-BF0A8735EDFB}
オレンジ・パイナップル・苺・キウイかな?
フルーツがゴロゴロ入った酵素ジュース、うまー💕
何やこれデレデレ
フルーツもいただいたけど、フルーツ自体が甘くシロップ漬けになってるのかな⁉️蜂蜜かなー🍯優しい甘さで最高でした❤️


赤ちゃんもポコポコ、喜んでるわっラブ






今回選んだメニューは週替わりsetです⑅︎◡̈︎*
{637C65C6-645D-4FA5-932F-E11C00896FF3}
☝︎うぺぽさんのカレーも気になる🍛


全体のメニュールンルン
{AD49FA27-8061-4C82-A73A-395847BD93D8}



スコーンは11時に行ってほぼ売り切れ💦
ラス1だったレモンティーと黒ごまクリームチーズをお持ち帰りさせてもらいましたウインク
{A18761C1-5B0E-4320-8595-D985AEA87D61}




店構え、ちょっと迷う感じやけど…🤣
{9F3890F6-2063-415C-BDF4-29A6F5B68748}
{EBACCE8A-4B19-40E8-BC4B-E10CEC98CC01}
{0B829C16-4A0E-4213-9246-0AC280AD6D83}
{2D5CB3AD-D050-45F6-B325-51C0F61677D1}
{B2A1035F-C9B8-4E4A-B16B-D78564EFB54F}
{3BD43401-625D-4BB5-911B-6C469DC14B17}
☝︎新鮮な野菜も売ってましたニヤリ🥕

ホンマにオススメなお店なんで近くの方いらっしゃったら行ってみて〜ラブ
あ、予約して行った方がいいです‼️
入り口で何人も予約でいっぱいと断られてました💦



今日は3coinsで買ったキャップ帽デビューさせました爆笑
{6E12309A-6099-4512-93C9-98CAC2166E8F}
自転車に乗ってても飛んで行きにくくていい‼️
これ買ってよかったーおねがい


今日も暑いなぁーお洗濯がよく乾くわ🌞💕

よい1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*