暑い〜🌞

少し歩くだけで息上がるし汗出る💦
お腹もだいぶ大きくなってきたし妊婦にはなかなかつらい季節かもっ😂

でも、もう少ししたら本当に動きにくくなってくるやろーから今のうちですねっ❗️



こーちゃん沢山食べるようになって顔まんまるのお月様🌝💕
{1EB99E1B-66EF-491E-92D5-5976E2B6C035}
{87B9C6F8-842A-4AC5-808C-4976EE1EB4EE}
可愛いわぁ…😍❤️❤️


夜寝る時は半袖半パンのロンパース着せてるけどそれでいいんかな⁉️

日中はホンマに暑いんやけど夜(も暑いけど)夜中とか冷えてへんのかな?謎…🤔ハッ










星乃珈琲にモーニング行ってきたおねがい

エッグスラット🍳キラキラ
{B89964FE-E0E7-43B5-AA0A-A9867A9D4781}
☝︎エッグスラットって初めて食べたけど美味しかったぁ照れパンに付けて食べるんやけどそのままでも十分美味しかった💕

{EEFCCC4C-8892-482F-B77A-F4396B05A625}
☝︎セットドリンクでカフェインレス珈琲選べるんですよーありがたい☕️






もう一軒、動ける間に絶対行きたかった

GUFO🍦
{020D010F-BDF1-4973-ADB0-40E5CCF149C7}
{75595C58-F17D-49D2-B642-AA63EBADDB70}
☝︎ラッキーにも全然並んでなくて、可愛いお姉さんに丁寧にメニューの説明してもらう拍手

{A5AA78CD-D270-4112-B441-F5B1150EEB6F}
☝︎ヘーゼルナッツのソフトクリームに生チョコトッピング🍦
うんまー😍❤️❤️
めっちゃ感動の美味しさでした‼️





さぁ、お家の掃除して洗濯して洗い物するぞっ🤗