GW終わりましたねー‼️


うちはほとんど家でゆっくり⑅︎◡̈︎*
☝︎息子と旦那のご飯の準備が3食になり私だけ忙しかった感はアリ🤣いや、旦那も手伝ってくれた!頑張ってたー笑。

家族の時間をたっぷり過ごせて息子はめちゃくちゃ嬉しそうでしたおねがい❤️




こーちゃん、お掃除してる私たちのマネをして雑巾持って床を拭きふきするんです❗️
もぉめっちゃビックリして笑ってしまった笑。可愛すぎやろー💕

お名前を呼ぶと「はーい!」と両手をあげて拍手すると満面の笑みで同じく拍手デレデレ
☝︎人間らしくなってきたなー笑。

もぉこーちゃん可愛くって可愛くって😍
たまらんなぁ🤤❤️






GW、1日だけ動物園へ行ってきた照れ
{36ECD174-388E-4E10-B19E-9505FD86516D}
☝︎晴れてたから帽子被ってほしかってんけどどれも嫌がって…保育園の帽子だけは被ってくれた。笑




{8BBA2B1D-F3C1-46CA-BB86-D219061A0291}
☝︎フラミンゴ。
この後ろ髪のコケシ感がたまらん😍💕


{B13AD09E-3F5A-4012-9B17-5EA8E9E8788A}
☝︎虎、凄かったー‼️
こーちゃんどこ見てんのん⁉️虎さん見てー🤣


{9BEF0073-5731-402B-A17F-C76A3316BF01}
☝︎ライオンもこの後立ち上がって迫力満点‼️


{23253CFF-B36B-4109-8F2C-CAFB48B4C80E}
☝︎レッサーパンダはモグモグタイム🤤
可愛かったー爆笑


{AC7B0E11-7220-40EA-B57B-000FBF57B1AC}
☝︎帰りはこーちゃん爆睡。
新世界でタコ焼き食べながら帰りましたデレデレ





同じ月齢でも本当にいろんなところへ出掛けてる方もいるけど、こーちゃんはなかなか動物に興味示さず💦
「あー」とかゆって指差したりして喜ぶかなぁって思っててんけどな😅
後は初めての場所はやっぱり緊張するのか⁉️なかなかお昼寝できず後半ぐずってました笑い泣き
アイスクリーム食べてる時が一番幸せそうやった…🤣🍦


その分親がしっかりと普段見れない動物たちに感動してきた(๓´͈ ˘ `͈๓)💕笑


でも、なんだかんだで家族でお出掛けできることは嬉しいこと😊❤️
前の妊娠中は大きなお腹でルンルンお出掛けなんてまずなかったからルンルン
いつも安静なのでお腹もそれなりに張ったしめっちゃ疲れたけど…楽しかったです♡︎(°´ ˘ `°)/





GW最終日は手巻き寿司パーリィーで締めくくり‼️🍣
来年は家族4人になってるかと思うとワクワク💕