近所にある、ずっと気になっていたお店でランチ😍🍴 

ご夫婦2人でされている小さなイタリアンおねがい

{63131ACB-3C3F-4D75-8988-D6844DE8A1AF}
{E9E9900D-E980-44BE-BB0D-347A53CAA548}
{1161DF19-3E41-481C-9B55-B57D3D342064}
☝︎サラダからドルチェまで、すんごく美味しかったぁ(๓´͈ ˘ `͈๓)



姉と母と行ったんやけどしゃべりすぎて止まりません🤣💕

姉に「あんた元気やなぁ、前の妊娠の時はめっちゃしんどそうじゃなかった⁉️」と言われた。

そーいえば、前の妊娠で23wといえばもぉ寝たきりで(ちなみに入院中・点滴中)で精神的にもズタボロでした滝汗

今もお腹張りやすいし電車に乗ることもしてない(怖くてできない)、基本はお家で休み休み家事して近くに短時間で出掛けるだけ。
でも、幸せですねニヒヒ💕
☝︎いつまで続くんやろ…と少し思ったりもするけど。




元気に過ごせる
それが一番!!





話題は変わりまして旦那。

何でこんなに見てるだけ・一緒にいるだけでイライラするのかなぁ🙄
細かいことが沢山あって、書きたいのに書ききれない💦

いい時もあるから、こんな時もあってもいいのかなおねがい