スタバで初めて!
タンブラー買った〜(๓´͈ ˘ `͈๓)
{A89D498B-F194-4E9F-AE7B-7618C0CB5A5D}
タンブラーとゆうかサニーボトルってゆーんかな?🤣💕




他にもホイップの蓋のやつとかおねがい
{8E4A4F08-8B08-4F21-B65E-4D8AE0BB55A7}




いろいろあったー❗️
可愛い〜😍
{95270A0B-81B0-4514-993A-14BF4405F2C9}
人気のやつは発売日に争奪戦みたいー😳👑
スタバカードもいろんなデザインあるんですね!



ボトルには無料のドリンクチケット(カスタムも自由ルンルン)が付いてるから、何をオーダーしようかな?
今からウキウキ◡̈⃝︎⋆︎*




あ、何気なく一緒に買った珈琲プリン🍮
{7C23434D-83AC-4E10-B205-C6922ACEAB0F}
これめっちゃ美味しかったー💕
☝︎旦那に半分いかれましたチーン



購入したサニーボトルはガンガン使ってさらにスタバに持ってけば20円引きになるし活用しよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛