最近ホンマ自分が妊婦であることを忘れてしまう時がある滝汗

今朝も保育士さんに「こーちゃん保育園慣れてきましたね、お家ではどう?安心して出産迎えなね」と声をかけてもらい。

ん??
あ、そうや私は妊婦で夏にはお産するんやね滝汗
いけね、忘れてた状態🤣





とゆーことで話を妊娠に戻しまして。

こーちゃんの安産祈願の時にもらったのは、腹巻き&かなーり簡単な妊婦帯
前は17wから切迫安静やったからほぼ出番もなく…🤣



今回はちゃんとしたやつ買ってみた⑅︎◡̈︎*
☝︎最後の妊娠やろーに、いる⁉️ってずっと迷ってたけど…お腹しっかり支えくれるならと思い切っておねがい
{6C464C03-8CF6-42F3-9592-FB652C0B49E7}
柔らか生地で、けっこーお腹しっかり支えてくれてる💕
これ付けるとお腹の位置が上がった気がする(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸




こーゆーのも駆使して少しでも安全な妊婦ライフ送りたいなぁ😊

ガンガン使お୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛