ついに手を出しました。

ベリーベリーマッチフラペチーノ🍓

キャラメルマキアートでホッとしようと思ってたけど店員さんがみんがこれのTシャツ着てるからぁ(爆笑)
{47A43338-BC9E-489E-9894-6D148971FE7B}
苺ジャム飲んでるみたいな衝撃の甘さ‼️
完熟の苺に砂糖をぶっかけてかき氷にしてホイップ乗っけた感じ。

皆さん絶賛やけど私はやっぱりフラペチーノならダークモカチップ😊
でもやっぱりキャラメルマキアートが落ち着きます💕

でも大人気のフラペに心残りなし‼️←え






今日はよい天気🌞

シーツやらマットレスやら洗濯しまくって掃除機かけてトイレもピカピカにして、はぁー爽快(๓´͈ ˘ `͈๓)

旦那のお昼ご飯どーしよっかな。

カルディ寄って考えよ⑅︎◡̈︎*💕