妊娠してから買ったコレ❗️
{3A5E7159-73F7-4DC8-953E-CEE6820CD0F6}
続々と作っております⑅︎◡̈︎*

・小麦粉を使わないチーズケーキ
・低糖質きなこアイス
・おからマフィン
・肉どうふ
・豚肉のクリームチーズレモンソテー
・おからで作るポテトサラダ風
・チキン南蛮
・おから蒸しパン
などが今んとこお気に入り。

出産までに全部制覇したんね〜🤤💕

☝︎といいながら活用できひんかったら勿体無いからAmazonで中古のやつ買った(爆)
半額くらいやのに普通にキレイでびっくり‼️





とゆーのも、体重コントロールに苦戦してることと、朝のニュース番組でニッチェが
「旦那やせレシピ〜美味しさそのまま低糖質レシピ」
を紹介しててそれが意外に美味しかったもんやから(๓´͈ ˘ `͈๓)🍕
{A58C5007-5E00-4E98-A18E-A1011205E0DD}
☝︎これ、普通にピザなんやけど生地が小麦粉でなく卵なんです🍳
全然美味しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

我慢しすぎて食テロ起こすなら、少しずつ削った方がよくね⁉️とゆう考えにチェンジ😜

ニッチェ、レシピ本出したらいいのに…と思ったら出てました🤣
{17223DCF-1252-4D8C-8833-0544CE85032C}
{1AFBF013-8895-4DC9-84B2-DDBC49859863}
☝︎これも買いたい衝動に駆られたけど…ガマン❗️
買うんならせめてRIZAPのレシピ全部作ってからにしよー😋

それにしても、このボンボンの髪の毛触ってみたいわ…💕
ほわっほわってやりたい〜😍




とにかく、体重管理に一役買ってくれますように…♡




第二子さんは今日もボコボコ動いて元気ゲンキ〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
おおきくなってね、ありがとん😘