慣らし保育、中盤戦。
今日から時間長くなりお昼寝もして3時のオヤツ食べ終わってからお迎え💕

やっぱり預ける時は泣いてママを追いかけてくる😭
込み上げてくる気持ちを抑えて笑顔で「みんなと沢山遊んでおいで❗️楽しいよ◡̈⃝︎⋆︎*」とバイバイ。

時間が長くなるに伴い、持ってく服やタオル類・オムツなんかも格段に増えてくから今日はゆっくり整理しようおねがい
☝︎今日はお昼寝布団を持ってって、1人でてんやわんや🤣







スタバで気になってたコレ‼️
{A74EBA7A-9887-4FCE-A2D4-1D945E74ADD9}

でも、体重は横ばいなのでフラペチーノはがまんキョロキョロ

キャラメルマキアートをディカフェでアーモンドトフィーシロップへ変更にした⑅︎◡̈︎*

そしてお初の石窯フィローネさん。
カリカリモッチリ💕
レモンバターチキン、うま〜😋🍋
{6F24EA58-5B62-40FA-B7E2-8A046898A56D}
ラップサンドもいいけどこっちもいいな💕




{6B4E9538-C81C-4FAE-A871-CD7AFC147E1E}
☝︎朝やったから…こんなに充実してる光景初めて見た‼️笑

店内もすいててゆった〜りさせてもらいました(๓´͈ ˘ `͈๓)




こーちゃんの時は19wの今頃はもう安静だったので(しかもつわりからの激務からの安静滝汗)ゆっくり1人時間過ごせることが

この上なき幸せ😭💕