第二子さんを妊娠してから自粛していたイベントものおねがい

今日は
【阪急パンフェア】
行っちゃいました💕
{E26AE644-A0EA-49ED-AF6D-41D3D49A6375}


とゆうのも、5月から職場復帰。
阪急百貨店より職場は遠いけど途中までの出勤の動線を辿る意味と、少し動いてみてお腹の感じもみてみようと思って⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

まず、私とこーちゃんのお出掛け準備
→自転車でこーちゃんを保育園へ送り届ける(今回は実家へ)
→私は実家まで自転車走らせ、そこから最寄り駅まで徒歩
→電車乗り継ぎ(今回はここまで。乗り継ぎなし)
→駅から職場まで徒歩

考えただけで道のり、長っチーン


でも、久々に1人で電車乗って賑やかな場所へニヒヒ
ポカポカ暖かい春の風に吹かれてほんわか気分…💕

楽しいがな〜(๓´͈ ˘ `͈๓)♡


こうやって毎日通勤してたな…
妊婦やし小さい子がいるから、最近はもう近くの公園やスーパーしか行かんかったから…
久々に感じた


社会と繋がってる感!
子育ての幸せとはまた違うウキウキする世界!!

…忘れていた世界🤣💕





⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎




で、パンフェアの話に戻る🥖

まず泉北堂の「極」食パン購入🍞
{A6CA8E1B-3D22-45AF-BF0E-250221F30530}
これホント美味しいんですよね〜⑅︎◡̈︎*
でも…重っ🤣💕






ついでに昨日からグランドオープンの


UMEDA FOOD HALL

ウインク


メゾンカイザー発見!!💕
{873D1FBB-4C38-4BFF-BA53-881D9B7B7A1A}


オサレ〜チュー
{E690D7B2-F27A-412F-A747-61AE88993FE8}
{33085188-9427-4B2B-A947-C44CFD8E3B45}
☝︎クロワッサン1個だけ買いました🥐
旦那と分けて食べて…第二子さんも嬉しかったのかポコポコ動いてた⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎




そして、これ!おいで
{896C8786-FEEE-4998-837B-35BF6311A347}
☝︎ヨーキーズクレープリー(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
朝ニュースで見てビックリ〜!パンケーキちゃうんかいと心の中でツッコミながらも「食べたい〜❤️」と食い辛抱の欲望がムクムク。

でも、グッと我慢!!
1人でハムハムしてる人もいたけど、誰かとシェアして食べればカロリー半分&楽しさ倍増やからそれを楽しみにしよっと◡̈⃝︎⋆︎*


なんせ、昨日実家のみんなで梅蘭行ったしな…🤤💕
{FDFB0996-B285-40C4-BD07-466EA70CDD56}
☝︎梅蘭の焼きそば初めて食べたけどほんと美味しかった〜(๓´͈ ˘ `͈๓)
この他にも海老チリおこげあんかけ、炒飯、担々麺、餃子。梅蘭の餃子もウマー!でした🤤
こーちゃんも食べました🤣
みんなでシェア、シェアルンルン
よく噛んで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

あ、体重は少し落ち着いてきてマス💕笑





せっかくなので梅田でランチして帰ろおねがい
朝はサラダにしたからねっ🥗
{DA99B4C5-5B11-450D-A9C3-0F0B1A863D14}
☝︎豆腐ハンバーグ・ロコモコ風、アボカドサラダ、16穀米。
16穀米2/3を残し、腹八分目にꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )





いつもお世話になってる母と姉にお土産デレデレ
{2548FA36-5A4E-4461-B956-079A898638D9}
{CC360EE7-D423-435E-8470-1DD7C0AC2E3F}
☝︎くまちゃんキュート!バスケットまで食べれるパンらしい!
喜んでくれてよかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






さぁ、静かな午後の家族団欒を楽しみまーすおねがい