笑っ

こーちゃん生まれて3ヶ月と25日。


旦那が「息子の成長記録つける」と言いだしインスタ始めました!笑。
そんな人じゃなかったのに笑。
子供の力って凄い(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんなに可愛がって、女の子産まれたらもっともっと溺愛するんやろーな。舐め回すんではないかと心配…ぷぷ。



 今、産後ダイエット中ですが、ある記事で見かけたもの。
【標準体重】
身長(m) × 身長(m) × 22

【美容体重】
身長(m) × 身長(m) × 20

【モデル体重】
身長(m) × 身長(m) × 18

161cmの私の場合。
【標準体重】57.0kg
【美容体重】51.8kg
【モデル体重】46.7kg

モデル体型…細っ(๑° ꒳ °๑)!
私、結婚式の時でも48kg・体脂肪率21%とかで皆んなに「ガリガリ・痩せすぎ」ゆわれてたのにー笑。
私のベスト体重は52kg!
とゆーことでそこをまず目指そうラブ

基本的には低糖質+運動なんやけど、チョコ大好きなので食べます🍫

旦那に内緒で奮発して買った高級ちよこ様たち秘密
全て高カカオできめっ!
{0D32FD80-8A0A-4F9D-B78F-7D9EBF96A2D9}
うん!
うん…
うん?真顔

産地⚑︎
フランスフランスドイツドイツ

日本のちよこさんが一番うまいわ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!

{22961237-8318-4765-BE8E-7BFAF84D7A75}
☝︎これとか、The chocolateとかカレドショコラとかめっちゃ美味しいしかも安いおねがい
やっぱワダズは日本人なりー日本
日本のチョコを愛すことを誓いますー。


食事を我慢しては爆食いしてを繰り返してたけど、糖質をそこまで欲しなくなってきて食べても早い時間、少しの量で満足できるようになってきたウインク
お腹いっぱいやのに食べてしまうってゆーのがあったけど今はない。

これ、いい傾向ですやーん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今の感じ、大事にしてこっニヒヒ




さて、今日は母の日ですね赤薔薇
今年は母の欲しい本をプレゼントしました照れ🎁

そして、私も母になったんやなーって。
母の日が自分の日でもあるなんて。
ちょっぴり気恥ずかしいような、嬉しいような。感慨深い。

いつか息子が母の日をお祝いしてくれた日には涙出るやろな。そんな日がくるかな。

スヤスヤ寝てるこーちゃん見てそんなこと考える。
この小さな小さな、大きな未来を秘めた存在。
時々リトルモンスター恐竜くん
{CE181CB5-3BDD-4185-BAB6-1DD4E5B03C68}

おーい。可愛いやつめ。
{9F8F040F-E5CD-44F8-9CE1-B630FCDBFA3D}

私をお母さんにしてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
{3172F668-001D-4593-82C9-632489AF7521}

そんな日曜日。

良い1日をお過ごしください( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎