こーちゃん生まれて3ヶ月と24日。



前回の記事に沢山のコメントいただきありがとうございましたおねがい
共感していただき励ましていただき少し気持ちも晴れました。Blogやっててよかったー!(泣)


こないだお友達が出産祝いに来てくれて。学生時代からの友達やから気も遣わんしホンマ楽しかったーラブ

頂いたお祝いたち!

トトロのスタイ2種とトトロのぬいぐるみ…可愛いやんけー♡︎(°´ ˘ `°)/
{79E190BB-0B8C-423A-9888-F4FF05AC8ED8}
これ、タオル地やから水分よく吸うし肌触り抜群!そして大判なのでいろんな場所で拭ける!
これめっちゃいい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )100点
2枚頂いたけど自分でも買い足したい
いつも使ってる安物のカーターズは水分吸わず撃沈やから…笑。エイデンのスタイも買いたいなー音符
{CCCBDC32-8B1F-4132-8322-7883E07C9C22}
☝︎カーターズのスタイ。


素敵な絵本たちピンクハート
{BC19B786-4365-4770-BFDF-7212DAE4C212}
{9A274652-6435-43C4-9525-E4D33BDE0A98}
デラックスな仕掛け絵本や布絵本ハート
今の本って凄いですねー!どれもホンマ嬉しかった笑い泣き
こーちゃんにそっこー読んだ。ほっかーん。おい…笑ポーン


2人にお土産渡したんやけど、1人は5年間不妊で、この度不妊治療を開始したそう!
{89999728-E7D7-4C88-AC45-94A89D22044B}

地味に赤富士入れてたから、よかったー!かな?
{723BBFC7-A2C6-4664-BBCE-E7084AC63365}
ベビちゃんおいでー!神様ー!!

2人とも、こーちゃんともたーくさん遊んでくれました。
ありがとう⑅︎◡̈︎*


楽しすぎて夜ご飯食べてってよー!で、お鮨とる。銀の皿。
{043AC21E-71EA-4170-9382-A951BADAD876}
そしたら近くで唐揚げとキムチ買ってきてくれた!ほんまありがとーデレデレ

この他におしゃれな抹茶ケーキも買ってきてくれてて、お酒なしのドンチャン騒ぎハート
からの、みんなお腹いーっぱいなり、残りは旦那に笑ニヒヒ
帰りは旦那に友達を駅まで車で送ってもらった!
テンキュー!(こんな時だけ笑。)



沢山食べたら調整ちょーせー!
{464ECF15-DF23-46AC-87DC-4BEAC6913068}
The 低糖質✩︎⡱

産後停滞してた体重。
−3kg✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
でも、まだまだ目標には遠いですチーン。
緩く頑張ります!

こーちゃんとアイス食べるのもお預け。
{DA819CBB-ABF6-4EC5-9F39-148D555D86DE}
{6BFBFEF5-1A1F-4B04-A25F-53DB02F0567B}




お腹空いた時は手作りのおからケーキかおからクッキー。と、大量の水分!
胃の中で膨らめーふくらめぇー!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
{D882A6CF-7310-4E17-BBE7-1451D73FBAF9}
これはアールグレイ入れました!
いい香りやぁ〜ラブ
お砂糖はエリスリトール(血糖値上げないってホンマ!?)と、難消化デキストリン(食物繊維)もin。

糖類0と糖質0の違い…カロリーゼロとの関係。今まで知らんかったよ!
{66EC2293-25C1-44AD-BF16-B5D03337E2C5}
{37A511CB-24FB-42C2-9F28-734F733BB1D5}
栄養学も少しは勉強やー!


あとはフレーバーのコーヒーや、ハイカカオのチョコでほっと一息もつく🍫
{C0307A8E-DB43-4186-8F65-EEB72551B6F5}



運動はコアリズムかジェシカ。
外に行くの難しいから自宅でできるエクササイズDVDはホントにママには嬉しいですねー!
朝から汗だくやー!
チャリもいっぱい漕ぐぞぉー!
脂肪…燃えろーうぉー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




最後に。
こんな本買いました(爆笑)
{344AE6DA-72BB-4AC7-B796-EDB7607D3235}
ぷぷぷぷニヒヒ