こーちゃん生まれて3ヶ月と14日。


生理再開!!
おめでとう〜パチパチ拍手

実は16日前にのびおりがあったんです。
多分、排卵再開!
その頃から織物に血が混じったりなかったり。
で、今日晴れて生理再開。

子宮が戻ってきたってことですもんね!
わぉ!赤飯炊きたい気分いえーい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




今日スイマーバしました!
喜ぶ。かと思いきや困り顔で硬直。
手をグーて握りしめてお腹にかたくつけて…
ふぇ、ふぇ、ふぇーん。
{1F6D8D79-97C6-4541-B0B2-C53ABC1F1055}
あれれれれれ滝汗
お母ちゃんの予想と違うぞ。
喜んで泳ぐんちゃうんかーい笑い泣き
ブロ友さんの赤ちゃんたちはみんな喜んで泳いでたけどもー?笑
はい、断念。
またほとぼり冷めたらやるからなぁー!笑




こないだドライブ行った時の写真。
ばぁばに抱っこされてめちゃ嬉しそうおねがい
{4675964D-3B94-4A0D-8442-E95F33A89BDE}
このえっへん顔…
ベビーフロートの時と全然違うやん笑!

その後、ママにも笑顔ふりまく。
{BE17CE3E-4CD3-4401-93AC-967D767A320D}
サービスありがと。
あなたの笑顔にみんなメロメロですニヒヒ



話変わるけど、絶対行きたかったルシュクレクールに行ってきた!
パンの超有名店。
{F90CB904-3C32-4DA7-8E54-E63BD61D0B46}
{3DAC984D-0503-4084-9D4D-C07FEF6F58F6}
並んでてびっくり!
でも、クロワッサン最高に美味しかったー!
ヤバかったー!⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
新ダイビルはキャトルラパンも入ってますねっ照れ
久しぶりに行きたいなー!ナイフとフォーク



最後にハンドリガードしてるこーちゃん。
{2818B9AE-98EB-4536-8519-5E53CF853284}
ホンマに、いきなり手を見つけるんですね!
赤ちゃんってこーやって成長してくんやなと日々感動。
最近毎日、母親になり子育てする幸せをじんわりと噛み締めてます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )←ギャン泣きされてる時以外。
こーちゃんありがとピンクハート
大好きだよラブ