こーちゃん生まれて3ヶ月と12日。
GW、お義父さん滞在3日目。最終日。

こーちゃん…

歯が生えてきた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ってゆーかこんなに早く歯って生えるん?笑歯
ホンマにビックリ!!



朝から百貨店巡りへ。
お義父さんがお土産買うのに付き添い。案内係。
だったのに…
私も、かなり楽しんでしまいました⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
こーちゃんは旦那が抱っこ。お任せー笑

⚑︎CLUB HARIEバームクーヘン(焼き立ての当日賞味期限のが復活してた!ギャー嬉しいハートふわっふわのやつおねがい)

⚑︎Gateau Festa Haradaのホワイトチョコバージョン(うちのお母さんにプレゼント)

⚑︎SALONIC酵素ジュース
(デトックス系のやつ2本買っちゃう。高かったけど、いいかーピンク音符)

⚑︎ECHIREのオムレット&ガレット&サブレ
{910D3AC1-B395-41FF-94A4-EA1F07858CBB}

ちょーどオムレットの焼き上がり時間やったんで並んでゲット音符
{74780AD9-56E8-446D-8B34-D51E8E2F1E82}

限定50個のオムレット。ブールもオランジュも絶品ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
{60A2CA20-71FC-42F0-A4DA-F3BA99FE7A1F}
これ妊娠中から食べたかったから嬉しいピンクハート

爆買いしてスッキリ爽快✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


そしてそして…
カカオサンパカのカフェ発見!!
こんなとこにあったんポーン
妊婦になってから約1年…いろいろ変わってるなー。
お義父さんいるのに「カカオサンパカ行きたい…!」ゆってしまった
そんで、行ったラブ
{91253AF8-B7DE-4887-BF11-3B4543266C5A}
カカオサンパカ、美味でございましたラブ
マカロンが激ウマーピンクマカロン

ここ、梅田のど真ん中と思えないほど落ち着いた空間。
お義父さんも雑踏から離れてホッと一息ついてはった照れ
{159264ED-7176-40FA-9E3C-CDDFAE384B03}

のに…こーちゃん暴れる笑
{D1FDE831-D8B1-468D-A741-21DD8736838D}
テーブルの上のもの掴む振り回す滝汗
お義父さんはそれ見て喜んでたから、まーいっか。


リクエストにて沖縄料理でランチナイフとフォーク
{45E6174E-0EB0-481E-88E5-0B2F37879AEC}
うまー酔っ払い
海ブドウのサラダ
ソーキそば
ゴーヤチャンプル
ラフテー
買いすぎ食べ過ぎ…笑。私付き添いやったのに楽しみすぎ!!笑


真実の口!?でこーちゃん手を入れてみるの巻。
旦那に遊ばれるの巻。
{905E072E-5643-4C0A-8408-8693B37DC240}


こーちゃん繁華街デビューの連れ回されまくりの日々、終了。本当にいい子さんでした、ありがとうピンクハートピンクハート
キメ顔( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
{0F14909D-7813-47B0-8251-4E54D4924D5F}

お義父さん滞在の3日間。
お義父さんは
「ここに行きたい、これが食べたい」
ゆってれるからホンマありがたい!
興味津々でバイタリティあります。
お義父さんの食べたいもの食べに行くから外食で楽さしてもらい、私が用意したのは朝ご飯とコーヒーメーカーでコーヒー沸かすくらい。
その代わり朝ご飯に気合いを注ぎ込みデラックスな和食と洋食バージョンを出す!
お義父さんに「腕上げたね!」いただきましたー。
いやいや、腕上がってませんがね。でも前に泊まりに来はった時は味付いてない焼鮭だしましたからぁ。ハードル低かったぽいな…ウシシニヒヒ
コーヒーメーカーのコーヒーも美味しいおいしいゆってくれたし。←コーヒーメーカーくれた旦那のお客さんに感謝。
結局私はたいした働きしてない…笑

お義父さんの行きたいところが中心街の百貨店やったからこーちゃん連れて色んなお店行けて楽しかったなーニヒヒ
百貨店なんてホンマ久々行ったから!

どさくさに紛れてずっと気になってた餅匠しづくにも連れてってもらった!
芸術的な他では絶対出逢えない和菓子の数々ラブ
{E5C6E963-1222-4F1B-9899-20346F69F156}
{F9AB2C2D-4107-4204-AB8B-A1B25B01D56B}
{94090562-DF5F-4E48-B818-C1179BEF2B36}
{D713B69A-8898-414B-BA3A-E9EED8F0A5C7}
どれもほんっまに美味しい!
最高でした!!
こんなモダンでオシャレで美味しい和菓子屋さんは他にないピンクハート


お義父さん帰ってから、旦那に
「いろいろお義父さんのためにありがとうな」
とゆってもらい、何のことやら分かりませんがとりあえずよかったとゆうことで笑。




こーちゃん外でずっといい子で助かる。
家帰ったら何故か爆笑からーの、ギャン泣き。
でもほんま子供が笑うみたいにハハハハハって笑顔で声出して笑う。
可愛いーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
夜もしっかり寝てくれるし授乳間隔もあいてくるし笑顔増えるし出来ることが毎日どんどん増えてく。100日くらいでの成長って著しい。
日々成長。
腰座りそうやからそろそろバンボ買ってあげようかな♡♡

うちの姉からもらったトミカ!これで遊ぶ日もカミングスーンかな(°´ ˘ `°)/
{705171C0-7F34-4E3B-834F-314655881A7D}

さぁ、明日は旦那さん仕事です。
お弁当作らなきゃ照れお弁当