こーちゃん生まれて3ヶ月と11日。
GW2日目まじかるクラウン



遅ばせながら毎月恒例の月齢フォト撮りました。
{2C2AE9D1-3E63-4437-89B0-51C7CA403B4D}
{807761DF-54E0-40FA-8081-A3ACB43545E4}
体重ぼちぼちやけど身長はグッと伸びて60cm!
成長曲線のほぼど真ん中ウインク
いわゆる痩せ型なんかな?ママはぽっちゃりやのに…アハハハハ羨ましいわ笑い泣き
(お義父さんと旦那と一緒に測りました。メジャーで!笑。測れるもんやなオイバイバイ笑)
生まれた時46cmやったのに、ほんと大きくなったーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
生まれた時から異様に手足が大きかったので(頭もデカイです滝汗胎児エコーでも先生に「頭大っきいなぁ」と言われてて「誤差でしょ」とか思ってたけどホンマにデカかった笑。エコー侮れない笑)
将来は長身男子になってくれるかなーウヘヘ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎



⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎



本日、両家揃ってお食い初め。
{F048E653-8B82-4EEC-9A91-30C88ED85FDD}
鯛、デカー!
すし半にてお食い初めセット(鯛と御膳)5,400円なり。大人たちは自由に注文してOK。
お店によっては4,000円以上の懐石を注文しなあかんところもありました!
大人6名+こーちゃんでうちの父だけお酒飲んで13,000円くらいでしたむらさき音符
(お義父さんからのお祝いでお支払いさせていただきました。アザース!)



年長者から順に、みんなから食べさせる真似を。
一生食べ物に困りませんようにおねがい
{9089AF77-A7AB-4959-B41D-41AB3FF11BE9}
{CC701708-2DB2-4161-8AC6-1D451C06CCEF}
歯固め石もありましたー!
子供が生まれてから日本の伝統的な行事を大切にしよって思うようになったな⑅︎◡̈︎*


こーちゃんの晴れ着はブロガーさんたち大人気のコレ。袴ロンパース。なかなかいいやないかいニヒヒ
{F23562EA-AADB-4BF8-86E6-50AF86A556E2}
お正月にも着せよ⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎





で、もうすぐ寝返りするなこれ。
お尻はしっかりいってますキラキラ
{C62E6AC6-4503-463D-A79F-AAA3B0D2C206}
{4DECFC08-82F2-4902-BFD1-356657AF5C48}
あと左腕が抜ければOKやねんけど…


なかなか抜けない、これ繰り返し。
最後はへるぷみーのウエーン泣いちゃうピンクハート
{6FCA58E5-ACDE-4211-85F8-4C8A46A7744A}
クククククク←笑う母


散々遊んだあと…
{F77DB09E-7704-4B51-8A10-D5161C335389}


大の字で爆睡。{1DAEF536-A7A2-4EB4-B49B-3D7124573D98}
きゃわわわわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
おーい今からTakashimaya行きますけれども?笑
はい、連行パーハート

夜はお義父さんの希望でお好み焼きです!
焼くぞー!!