こーちゃん生まれて3ヶ月と10日。
{048B4AFC-4151-4408-9584-6E5916F7C421}
ご機嫌でーすラブ


GW1日目。
義父、無事に来られました(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日から2泊!快適に過ごしてもらうぞっ!


大阪駅バスターミナルへ家族3人でお迎えへ。
こーちゃん梅田デビューを果たしました⚑︎
GW人がいっぱい!
義父がトイレに行ってる間にZARA HOMEを物色。
ZARA HOMEの食器、ファブリック、やっぱり可愛いなー好きやわウキウキしてしまうおねがいピンクハート
こーちゃんと一緒に梅田来れるなんて。
あー嬉しかった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


ちなみに阪急三番街にできた紅白、フレンチおでんではなく鉄板焼きなんですね!?
姉妹店ですか!?
旦那に「フレンチおでん!人気やねんでー!美味しいんやでー!」と自信満々にいって「おでんなんかないしおでん左おでん真ん中おでん右」ってバカにされました←
紅白のおでん、美味しいですよねデレデレ
鉄板焼きもなかなかいい匂いしてましたー酔っ払い




自宅ではコーヒーメーカーでコーヒー入れて…みんなで飲むコーヒー
義父、美味しいと喜んでくれました!
よかった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
確かに香りも風味もインスタントとは全然違う!
コーヒーハマりそうです音符
ノハナで作ったアルバムも喜んでくれてよかった!

こーちゃん、キョトンとした顔でじーちゃん見つめる!
これ、笑いなされ、笑いなされ。
初節句のお祝いいただき、近くの韓国料理をたらふく食べさせてもらい焼肉キラキラ
してもらってばかり滝汗

明日は早起きして美味しい朝ごはん作ろ!ナイフとフォーク


あーそれにしてもサムギョプサルもチヂミもカンジャンケジャンもビビンパも、全然美味しかったなー!
最高でした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

こーちゃん抱っこしてると、いきなりテーブルの上のお皿を掴んだ!
ビックリ!あぶねー笑い泣き
成長して嬉しいピンクハート
そして気を付けねば!





最近ハマっているおからケーキ。
これ食べたら満腹感あるし便通良くなるしいいことばかり!
味は…私は嫌いじゃないけど「ケーキ」と名乗るのはギリギリアウトかもしれない感じです←
{E10117E6-F4D2-48C4-B452-1CC06D5D1DE6}

皆様も楽しいGWでありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

おやすみなさいーピンク薔薇