こーちゃん生まれて3ヶ月と9日。

光の世界に出会って100日。
こーちゃんおめでと✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
{7C113821-19BC-4701-B0F3-436E8C9F340E}
最近ハンドリガードなるものをしてて、笑顔もどんどん増えてホント子供ってこうやって成長していくんやなと。
感慨深いですなカナヘイハート



そんな今日は朝から3回目の予防接種。
刺された時、ワーンて泣いてすぐご機嫌音符
もう3回目なんて早いはやいー。
乳児湿疹はかなりよくなってきてるので、キンダベートは2日に1回に減らそうかな。
ステロイドはしっかり使って減量は徐々にが賢い使い方。



その後は実家にこーちゃん預けてママ歯医者歯
7ヶ月ぶりの歯のクリーニング。
ツルツルになりました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
気持ちいいーラブ
ここは独身時代から何年も通ってたとこやから(しばらく行ってなかったけど)、苗字が変わってるから院長に「お久しぶりです。結婚されたんですか?おめでとうございますニヤリ」とゆっていただいたり衛生士さんに「お子さん産みはったんですか!?」「おめでとうございますハート」とゆっていただいたり…
嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
ここでやってもらうクリーニングが一番ツルピカピンになるから好きですゆめみる宝石

学生の頃ひどい虫歯になって治療が痛すぎてトラウマで、それ以来こまめにメンテナンスに歯科に通ってる私。
もう何年も虫歯はありませんカナヘイうさぎ
矯正、ホワイトニングもしていて万全体制の口元パー
歯茎も出血なし、歯磨きしっかりできてますと褒めていただきましたーアザース!


帰ってからいい天気なのでお洗濯!
気持ちいいーピンクハート
はぁースッキリ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

明日から旦那の父が泊まりに来るのでお家綺麗にするどー!!




⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎




ホントにダイエット真剣に取り組まなやばいので旦那にお願いして一緒にやってもらうことにしました!(泣)
一応理学療法士なので一緒にヨガマットの上で運動するし食事や運動メニューも一緒に考える。
はい、おんぶにだっことはこのこと笑。

おからシフォンケーキ焼いてみた!
簡単やし、なかなか美味しい〜照れ
{0B51DCA3-2EBF-4370-845F-64B96017F457}


こんな本も買っちゃいました!
{53870E22-70EE-4EC4-B61E-67112B14C5FE}
太りグセ
⇨基礎代謝量を上げるには、筋肉量を増やすのが一番だと思う。

なにぬねのーんポーンポーン
違うのん??
思いっきりそう思ってましたけども滝汗


効果的に何かを行うために、知識をつけることって大切ですね。





さぁて。
こーちゃん寝たし私もゆっくりしよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )