こーちゃん生まれて3ヶ月と7日。


こーちゃん、絶好調でめちゃ大きな声で喋ります笑。
キャハって笑うんかと思ってたけど、こーちゃんはハハハって少し低めの声でおじさんみたいに笑う。
可愛い…⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

最近、子育てにイライラすることがあって無気力ピスケ

私が怒ると口をへの字にして泣きそうになり、その顔見て私が笑うとこーちゃんも笑う。
最後は2人で見つめ合いながら爆笑して普通に戻る。
「子は鏡」やなと。

こーちゃんの寝顔を見ているとふと思った。
「この子は幸せになるために生まれてきた。
愛されるために生まれてきた。
この子をHappyにしてあげたい。
ママを選んでよかったって思ってもらいたいな」
子育ては大変。だけど楽しい。寛大な心を持たねば。
こーちゃん一緒に成長しようね。

こんな毎日、最高ですピンクハート



⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎


話変わりますが、について。
妊娠中、お腹の毛とかヤバかったあんぐりピスケ
髪の毛も今まで抜け毛が多かったのにホンマに一本たりとも抜けない。シャンプーしても抜けない。その代わり白髪めっちゃ増えたやん!と撃沈やった。
それが昨日から急に抜け毛。
今はまだそんなに多くないんやけど、これからごっそり抜けるんやろーかショックなうさぎ
雛みたいな毛が生えるんやろーか。
こわー(๑° ꒳ °๑)カナヘイびっくり

ついでに乳輪が黒く大きくなってビビったけど最近元に戻りつつあります、ホッ。




おやすみなさい流れ星
{69D14E3C-DC08-4C2C-9159-9E214A4CED9C}