こーちゃん生まれて3ヶ月と5日。



お天気よかったですねー晴れ

週末に旦那父が泊まりに来るのもあって家中のマットやシーツを洗濯しまくった!

乾く乾く音符


で、あんなに困ってた咳がかなり改善!
私もこーちゃんも( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

風邪の咳もあったと思うけど埃とかハウスダスト的なものの影響もあったんかなーショックなうさぎ
こわわーーー(๑꒪ㅁ꒪๑)

やっぱしこまめに洗濯せなー!!



そして、こーちゃん寝てくれたのでトレーニング!
{549052DF-8089-40ED-84C7-A6D903571CE4}
ヨガマット一枚で全身に効かせれるトレーニング。
抜群…!
抜群にしんどい…笑!!
両膝、両手をついてゼーハー無気力ピスケカナヘイびっくり




私、食事だけってのは頑張れなくて運動も一緒にすることで「あんなにしんどいトレーニングしたのに食べるの!?」って抑止力になるんですよね。

トレーニング後はプロテインおねがい
プロテインは甘くて美味しいの飲みますハート
{73C7EA29-1B85-4A6C-8F1A-DDE85C500B7F}
幸せー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



足がガクブルなんで、クエン酸も飲んどこ。
{071C8B6B-13D4-449C-AEEF-6CEBB0C93FF7}
こーゆーサポートアイテム意味あるんかな?って思ってたけど上手に使うことで全然効果違う気がする!


何かダイエット日記みたいになってきた…笑✩︎⡱



⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎⚑︎


こーちゃんは最近、夜はよく寝てお昼寝もして、その他は遊んだり泣いたり。
昼夜の生活リズムがついてきた!
で、東側の朝日浴びれる部屋にお引越しカナヘイうさぎ
朝カーテン開けて「おはよー晴れ」ゆったらニマニマ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
笑顔が凄く増えた!
こちらの笑顔でこーちゃんも笑顔になってくれるの嬉しいですねっゲラゲラ
さっきはガラガラ振って遊んでた笑!
そしてめっちゃ喋ります。ビックリするくらい喋ってます笑。

最近家ではもっぱらボディ肌着。
掴めるようになってからは短肌着やコンビ肌着は紐を引っ張って脱いでしまうから…笑。
首もほぼすわってるので被りの服もウェルカムです◡̈⃝︎⋆︎*

ヨガマットの上で遊ぶこーちゃんカナヘイハート
{7C27BBC1-66C4-474E-BC99-10F0F309821A}