こーちゃん生まれて3ヶ月と2日。


婦人科へ行ってきました。

前回のSCCの結果0.7
基準値は1.5以下なので全く問題なし。

子宮頚がん検診も問題なし、SCCも大丈夫で5年経ってるので完治と考えていいそう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



先週の木曜から織物に血が混じってて診察してもらいました!
出血点見つからないしエコーでみても子宮・卵巣問題なし。
授乳してないし、近い将来に生理がくるでしょう。生理前にちょこちょこ血が出ることあるけど気にしなくていいとのこと。

ホッ!






そして風邪で延期してた予防接種へ行ってきました!
B型肝炎②
4種混合①
でしたーカナヘイうさぎ

ついでに鼻も吸ってもらいましたおねがい





3ヶ月をこえて、笑顔が増えて声を出して笑ったりオモチャを掴んだり。

成長を感じますピンクハート
{DE7885AD-76A9-4BEA-BD87-0C1C01427308}