連投失礼します。


前に皆さんに相談してた絵本。
めっちゃ迷ったあげく、まずはこれに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

しましまぐるぐる

お母ちゃんからのファーストブックですわ📚
{08E1A76B-11C1-450F-AA3D-1A102066745C}
泣いてたのにこれ読むと泣き止んでじーっと見てました!
成功カナヘイハート




この本買ったとき、旦那にこーちゃん任せてUNIQLO→本屋→セリア→DAISO→鳴門屋→スタバ→スーパーと最大限つめ込む。
{96A4065F-BD98-4690-BA5F-735DE6DBD9EB}
ダークモカチップフラペチーノ。チョコーソス追加(+0円カナヘイうさぎ)
うまーーーー音符
やっぱりひとりは身軽。動きやすい。
大切なこーちゃん一緒だと、寒くないかな?疲れてないかな?抱っこ紐で苦しくないかな?とかいっぱい気になり必要最低限で帰る笑
自分だけなら何でもこい!笑

でも…待ち受けのこの写真見たら、ズッキューン。
{69B1D433-ABE6-47E4-804F-D5ED71429A55}
母ちゃんハート撃ち抜かれる。
早よ帰ろ。こーちゃん待ってるわ!!
子供のパワーはすごい。


急いで帰ったらこーちゃんギャン泣きしてた。
ママ抱っこでピタッと泣き止む。
…可愛すぎやろーがーい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
愛が止まらぬハートハート
旦那は…けっこー泣かれた様子で「絶対どっか行ってたやろ?」てこちら見てくる、ギローン。
あちゃー!スーパー行ってくるって出てったのに、あまりに長く楽しんでもーた笑。多分3時間くらい笑
バレたばれた。ま、いっか( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
「UNIQLO行ってたんよー(スタバ行ったことはもちろん秘密秘密嫁だけ美味しいもの楽しんでズルイってゆわれる笑)たまにはひとり時間も必要なんよ!(とか言いながらけっこー旦那に任せて自由時間を楽しむヨメとびだすうさぎ2)はいはい、アイス買ってきたから食べてたべてー!」
…アイスでごまかす。見事成功ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
単純な旦那で、甘いもの好きな旦那でよかった。
食いしん坊万歳パー
食いしん坊は世界を救う。


ギャン泣きこーちゃん。
マイク持たせてみた。
{5FA7FDF9-1146-49B8-B5E3-9C0B64A318D5}
うん、これはきっと演歌うたってはるなー笑!