こーちゃん生まれて2ヶ月と4日。


先日、ついに予防接種はじまり〜!


⚑︎Hib
⚑︎肺炎球菌
⚑︎B型肝炎
⚑︎ロタ(経口、自費)


臍とブツブツですでに何回も通院してる私たち。
先生も「何回も会ってるから予防接種1回目と思われへんなーハハハ」
確かに(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
ぬぼーとした感じでちーちゃな声で「こーちゃんこーちゃん」とゆってくれました。何か嬉しい笑。


ワクチン接種はやっぱし痛そーやったな。「うえーん」を3回ショックなうさぎ
ロタはお腹空きすぎて即完食✩︎⡱
ロタは生ワクなんで消毒薬を浸したガーゼをもらい帰りました!
「早ければ6時間くらいしたら便の中にもロタ出てくるから手洗いしっかりね〜」
そかー(๑°o°๑)!

「Hibと肺炎球菌、一緒にしてるから今晩39度くらい熱出ることあります」
お昼頃ワクチン打って、夕方から夜にかけて37.5度くらいの発熱で身体が熱くて、グズグズ。
こーちゃんしんどそーにしてて心配したけど朝にはスッキリしてました。
よかったハート頑張ったねピンクハートピンクハート

看護師さんが次いつどのワクチンを打つかゆってくれるから助かるわーカナヘイうさぎ

そして月齢の近いママと少しだけお話しできて嬉しかったキラキラカナヘイきらきら






翌日職場の同期たちが来てくれた!
美人のお姉さんに抱っこしてもらいこーちゃんよかったねカナヘイハート
お祝い先にいただいてるのに個別のお祝いまでいただき…
かやのや出汁とポン酢などのセットラブ
これ好きー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ケーキとか買って準備しとけばよかったー!
オカキとかパイの実とかしぶいお菓子出してもーた!笑

あたたかくなってもっと遠くまでお出かけできるよーになったらこーちゃんと職場に遊びに行こうね。