こーちゃん生まれて1ヶ月と20日。

最近すごいんです。

黄昏泣き(タソガレナキ)

読まれへんかった…笑⚑︎

抱っこしてもオムツ変えてもおっぱいしても何してもギャン泣き。
唯一、お風呂に入ると一時的におさまりますがまたギャン泣き。
たいへーん(๑° ꒳ °๑)笑
ちなみに、これ世界の赤ちゃんに共通らしー!




そしてギャン泣きからのウンチぶりぶりぶりー
初めて服にダダ漏れ!
うっわあんぐりうさぎ

そこでウタマロ石鹸出動!
{33A41261-DC66-4DAF-8C17-59C9F9C80510}
これほんま綺麗になりますね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ネンネして泣いておっぱい飲んで抱っこしてウンチして日々成長するんやなぁ。
我が子のウンチを洗う日が来るなんて。
くっさー思いながら…嬉しいことやなーと思った( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
いつかクソババアゆわれたら、クソババアのおっぱい飲んだん誰や・うんこ洗ったったのにーてゆってやるねん笑!


さ、家族3人お昼寝しよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら